thanks from 2006.8.10
 


 
 

脱臼痛いな・・ ~爆笑問題 太田のアホなギャグにより脱臼か…?


写真提供:JBOOKブログパーツ

眞鍋かをりさん大丈夫?脱臼したの?

大変じゃない?
しかも、寝てしまったゾ・・

ツーか、なんで…?
寝てる間に、切開を行う。

おそらく、爆笑問題 太田の
アホなギャグによる疲労困憊が原因と察する。

結果は、次週「サイエンスZERO」で解明する・・。(笑)

以上


 
 

MORA(モーラ)は、いいぞ! ~楽ちんダウンロードミュージックサイト


写真提供:JBOOKブログパーツ


2006年の小倉優子くんは、凄かったね。
B80 W56 H83

来たな…W56 

【アバンギャルド】小倉優子プロフィールのサイトへ
直球勝負な感じが、非常に良い!
2007年もヨロシク哀愁・・


ということで
『MORA(モーラ)は、いいぞ!
 ~楽ちんダウンロードミュージックサイト』です。

 
 

キーボードフェチシズム 貴方のタッチは見られている!

長崎莉奈(2007年度カレンダー) 58長崎莉奈 DVD 「Rinacci #1」長崎莉奈/Rinacci #2(DVD) ◆20%OFF!
長崎莉奈ちゃんです。
電撃悩殺!目からトロピカーナといったところでしょう・・

B80 W57 H83 立教大学文学部ドイツ文学専修在学中って
イッヒ・リーベ・ディッヒ タノムマジデ・・
というところだ(笑)

RINA WORKS - 長崎莉奈オフィシャルWebサイト

かわいいなぁ・・すばらしい!

ということで・・
『キーボードフェチシズム 貴方のタッチは見られている!』
です。


(仕事が、多忙につき1週間ぶりの記事投稿となります。すみませんでした。)


ブログパーツ
 
 

レクサスを尻に引く女・・ その参 ~いい男はベルト次第!

ミスマガジン 2003 岩佐真悠子岩佐真悠子 DVD「アイドル道 極」岩佐真悠子 DVD「Cut Loose(東京美優)」

B83 W58 H86 のD
いわまゆ」こと岩佐真悠子ちゃんです。
なんか、昔のめざましTVの吉田恵ちゃんに似てますね。
こう毒のある感じが、悩ましくあるわけです。
Natural吉田恵ちゃん
かわいいよなぁ… 結婚しちゃったしなぁ。
(しかし、似てるなぁ・・笑)

ということで・・今日は
レクサスを尻に引く女・・ その参 ~いい男はベルト次第!」
です。(だそうです。笑)


ブログパーツ
 
 

5本指靴下を愛せよ!

2007年カレンダー 佐藤寛子佐藤寛子 DVD 「Lovers Eyes」佐藤寛子 DVD「REAL B FACE」

B85・W55・H85のだ。

大人気佐藤寛子ちゃんですよ!

W55って、すごいな。
(たとえW58くらいだとしても…  笑)
W60でも、細すぎると思う。
と思える。それが30代の
大らかな優しさだったりします。

CMは、武富士で、
一見アナウンサーじゃないのかなんて
思ってしまう娘ですよ。
(GYAOのCMの武富士で、出てますね。)

佐藤寛子の公式サイト

ということで、
「5本指靴下を愛せよ」です。


ブログパーツ
 
 

11月の旅行は、決まったか…?

ぞっこん!塩沢あゆみ/AYUMI ◆20%OFF!Silky Collection「Se-女!2」 塩沢亜弓 ◆20%OFF!

B90 W57 H86 の
塩沢亜弓ちゃんです。
攻めの悩ましいアングルが、
冷えた私の心を熱くさせ・・

結果、同じようにカミサンに
ガサを受けてしまった。
L版の写真は、証拠物として領置された。
そう!その悩ましく体育座りしてるやつ・・
(くそ~!手口が悪質だからなぁ・・全く 泣)

そして、熱い鼓動は・・
瞬時にして凍てつくのであった。

そして、アイスピックのような言葉が
私をめった刺しにした。

■ 氷の微笑シャロン・ストーン氷の微笑である。
女は怖い。

ということで、
11月の旅行は、決まったか…?」
です。


ブログパーツ
 
 

やばい!危機一髪!ブログが・・・

恋の花/安倍なつみ安倍なつみ DVD「アロハロ!安倍なつみ」安倍なつみ/だって 生きてかなくちゃ【0610p_大特価】

B80 W54 H80のB(ちっと淋しい 笑)
安倍なつみ 可愛いから許す!

なんてノンキなこと言っている
場合ではない。

あーやばい。やばい。です。
ということで
『やばい!危機一髪!ブログが・・・』です。


ブログパーツ
 
 

漢(おとこ)のサムライ度をチェックせよ!

2007年カレンダー インリン愚民の戀インリン・オブ・ジョイトイ/非武装地帯

B86 W56 H85の
来ましたインリン

ぜんぜん知らなかったけど・・
「ジョイトイ」って、「大人の玩具的」な意味合いで
銘々されているのかと思っていたら・・
ディープだね…。

「ジョイトイ」って共産主義思想に
基づいたプロジェクトなんだって!
だから右派のフジテレビ系は原則出ないんだそうで・・
特別措置として出演するのだという。
愛エプ…確かにテレビ朝日だ。

DVDも、見たけど85%は、AVだよね。(ピンの)

マシンガン持って、部分的隠してあるとはいえ・・
ほとんど露出した状態で、
通行人のいる街中を歩いちゃうんだから
(実は、エキストラじゃないんじゃないの・・?)

インリン・オブ・ジョイトイの日記

ということで、
『漢(おとこ)のサムライ度をチェックせよ!』です。ブログパーツ

 

