thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

問題 次の問いに答えなさい。(制限時間 15分)

ポニーキャニオン 市川由衣/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02ビッグサマーセール【GPMカーニバル】対象商品ほしのあき DVD「Se-女!B」小倉優子 DVD「タイトル未定」(予約)8月25日発売予定!エビちゃん(蛯原友里) 2006年カレンダーMemoriesErika長谷川京子 La Fille naturelle ◆20%OFF!鈴木茜 DVD「Complete DVD Box」綾瀬はるか DVD 「Good Day!」ビッグサマーセール【GPMカーニバル】対象商品夏川純 DVD「フライング・・・」

問1)上の10人の名前を当てなさい。(漢字で・・  配点各5点)

問2)上の10人を、独断と偏見で好きな順に並びかえなさい。(配点50点)

ブログパーツ
おつかれさまでした。

それでは、問2の独断と偏見の好きな順に並べて回答します。

ポニーキャニオン 市川由衣/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02は、市川由衣ちゃんでした。
この娘は、小悪魔的、かつ少々慣れない営業的なブリブリさがとても30代には堪りません。やはり、キング オブ ブリブリといったところでしょうか。



続きまして2位は
<小倉優子 DVD「タイトル未定」(予約)8月25日発売予定!小倉優子ちゃんです。
正直なところ、以前までのコリン星うんぬんいってたころの
彼女は、どうも勘弁だったのですが・・
最近の色気ムンムンは、なんなんだい? はなまる急上昇


続きまして第3位は、
Memories安田美紗子ちゃんだね。
彼女は、昨年までは、私の中で
市川由衣と2TOPで、競っていたのですが・・
小倉優子の色気ムンムンで、2位の座を僅差で奪われたのでした。
CAとお呼び 出てますね。ドラマは、一度だけ見てそれ以降は
見ていませんが(だって・・○○からなー。)
水着CMでもっとがんがんみたいところですなぁ。
よろしく。


第4位は
ビッグサマーセール【GPMカーニバル】対象商品ほしのあき DVD「Se-女!B」ほしのあき さまです。
あの、芸術的なボディーラインと、29歳とは思えないブリブリさ。
なのに、馬鹿っぽさもなく、シタタカサな感じ。
彼女に対するイメージはまさに『職人』といった感じですね。
Gyaoで、お世話になりますが。なぜか、カミサンも応援している。
異性を敵に回さない。まさに職人技といったところです。
頭が下がります。


第5位は
Erika沢尻エリカちゃん
何がいいって、ギャルっぽいとこに、尽きる。
シタタカサが裏目にでて、性格がきつそうな感じもあるが・・
あの顔の良さは、すばらしい。エロさは、さほど感じない。
精錬された美少女といった感じ。今後に期待。


第6位は
エビちゃん(蛯原友里) 2006年カレンダー蛯原友里ちゃんかな。やっぱり・・
彼女との出会いは、キャイーンといっしょだったフジの深夜放送だったな。
蛯ちゃんが目の覚めるようなミニスカを履いていまして、
それからゾッコンに至ってしまいました。
CMもほんとすばらしいの一言ですね。
やはり、エロさを感じない美少女ギャルの殿堂入りといった感じでしょう。


第7位は
鈴木茜 DVD「Complete DVD Box」鈴木茜ちゃん
やっぱり、彼女もGyaoだよね。彼女のエロさはすばらしい。
素人なブリブリっぽさも、30代には、非常になんともいえない
ぐっとくるものを、感じます。ただ、作られた場慣れした
演出を感じさせないところに、彼女のエロさがじわじわ浸透されて
来る感じ。この彼女もエロカワイイ系では、かなり注目です。


第8位は
ビッグサマーセール【GPMカーニバル】対象商品夏川純 DVD「フライング・・・」夏川純ちゃん!
彼女は要チェックだね。単純に可愛いと思っていたが
それだけではない。DVDをぜひ見てほしいが、
エロカワイイのトップアスリートになりそうだ。

今年から、来年にかけて一気に はなまる急上昇のサインが
出ています。ちょっと正直、一気に4位ぐらいまで
駆け上がりそうだね。



第9位は
綾瀬はるか DVD 「Good Day!」綾瀬はるか だよね。
ポカリスエットのCMは、CM大賞でも良いと思う。
あんな爽やかで、晴れ渡る空の下、
どれだけの男達と青少年が、
頭を下げながら、拝み倒したことでしょう。
大塚製薬万歳。ポカリスエットとアクエリアスが
目の前にあれば、迷わずポカリを手にします。
マーケティングが、少々、宗教的にも思えます。
喜ばしいことですが・・・ さらに、期待!!



第10位は
長谷川京子 La Fille naturelle ◆20%OFF!長谷川京子
写真では、少し難しかったかもしれませんね。
やはり、セクシーかつ癒し系の彼女は、
外せない。エロでは、ありませんが、
なんか、そのうちすごい演出も、期待してなりません。
「ドラゴン桜」も良かったですしね。



私、個人の採点結果は、さんさんたるものです。

問1では
 市川由衣を 市井由比と間違ったため×
 安田美紗子を 安田美佐子と間違ったため×
 沢尻エリカを 沢尻えりかと間違ったため×
 蛯原友里は  えび が漢字でかけなかったため×
 鈴木茜は   鈴木苺と間違ったため×
 綾瀬はるかは あや が漢字でかけなかったため×

   10問中4問正解で 20点

問2では、
 結局、順番が決まるまでに45分かかったため
   0点

よって、合計20点 30点以下のため
追試となりそうです。
修行が足りません。

今連絡があり、追試決行とのことです。それでは・・・


人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



スポンサーサイト
 
 

コメント

流石ですな・・・

こんばんは、○○ひとり似であり、ケ○コ改めカルテットひとりです。(最近ジャズサックスに目覚め、気づいたら一人でジャズカルテットが組めていたため・・・)


ざーっと拝見させていただきました!
流石に、マニアックですな・・・
ブログでアングラ再デビューですね。

最近は、
、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/9-63f470ce

 

