thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

HIPHOPと養命酒の不思議な関係 ~オヤジ体型脱出プロジェクト


写真提供:JBOOKブログパーツ
今日の癒しのアイドルは…
山本 梓(やまもと あずさ)ちゃんです。
B82 W56 H83
千葉県船橋市(やっぱりかわいい娘は、千葉っ子だなぁ・・)
んでんで
明石家さんまの親戚で
TBSの小林麻耶アナウンサーに似ている…
って似てるなぁ。オイ!
かわいすぎだ。

-- Tommy'sArtistCompany --山本 梓 公式プロフィール
ブログないのが残念・・。

すっかり夜もふけましたので
今日のテーマは…
HIPHOP養命酒の不思議な関係 ~オヤジ体型脱出プロジェクト』
です。
前回からの続き…

焼酎を、バカ飲みし続けた
私は、ベルトの穴がリーチになってしまった。
だから
おやじ体型脱出プロジェクトを立ち上げる。


コンセプト。
・無理しません。
不摂生排除。(焼酎禁止)
・隠れて家の中で、運動します。


ということだが、具体的に
何をどうするのか、お話したい。


『無理しません。』
心地よく出来る内容で、楽しく続けられるためにだ。


不摂生排除。(焼酎禁止)』
焼酎は、飲まない!甘いもの食べ過ぎない。
でも、やっぱり少しは飲みたいので、少しだけOKとする。
あと、寝る前3時間前は、飯食わないこと。


『隠れて家の中で、運動します。』
これが、一番の山、カミサンにバレずに行うこと。


ずっと、考えていた。
ほんとにずーっと考えていた。
普通ありえないでしょ。


いろいろ、やってましたよ。
タウンページ使った階段運動とか(笑 全然効果なし)
変なマシンで、階段運動するやつとか(笑 全然効果なし)
ひたすら、筋トレ(辛いし、おもしろくないよな・・)


たまたま、テレビ見てたら、もえちゃんが出てきたんです。
そう!押切もえちゃんが。


やせるには、まず姿勢を良くしようとかいって
じゃあ、何したらいいのかとなると


HIPHOPダンスというじゃありませんか。

さっそく、ものは試しにDVDを
買ってみたよ。

Rittor Music DVD版 ダンス・スタイル・ヒップホップ

ワルイが、自分はベーシストなので
リズム感は、かなり自身アリアリだったのだが。


結果は、惨敗…。


何が、惨敗かといいますと、
体が、先生のようにクネクネ動きません。

悔しいことに、
目も当てられない
「さかりのついたサル」のような動き
といったところでしょう。

いろいろ思いました…。
「確かに、30代だよ。
 でも、これじゃ
なんか、一人でムラムラしてる
 みたいじゃないか・・
 なおさら、カミサンには見せられん。」

当然、STEP1で、
まだリズムキープですよ。


しかしね。HIPHOPダンス
すごいのは。腹筋と背筋 ばりばりの上
ストレッチが、加わるから、
運動量は、ほんとすごい。
だから、DVD20分であと10分は
自分の好きな曲で、踊るところから始めました。



そう!それで、酒に関しては
やっぱりどうしても、飲みたいので
決めました。

養命酒
です。

大嫌いだったのですが・・
偏見だったね。
ぶっちゃけすごいですよ。
たかだか20mlを飲むでしょ。
もう、全身、カッカ~カーですよ。
なんか、マムシも少し入ってらしいですよね。

HIPHOPに持って来いじゃありませんか!

なんか、30代でHIPHOPって
かっこ良くないですか?
養命酒は、違うかもしれませんが…笑)



ライバルのY先輩は、朝5時に
ウォーキングだって・・
(ちょっと、ジジ臭いよなー。)ウソウソ



ということで、
整理しますと…

●毎晩、風呂前に30分間のHIPHOPダンス
(20分基礎レッスン、10分間は自分の好きな曲で)

●風呂あがりに、体脂肪測定

養命酒で、一日を締める


以上3項目です。


結果は、毎週月曜辺りにアップします。

既に、いま4日目ですが…
少しづつキテマス。

では、養命酒で乾杯しましょう。


人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About
 
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/69-c739a043

 

