thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

やばいデブった…  ~おやじ体型脱出プロジェクト


写真提供:JBOOKブログパーツ
今日の癒しアイドルは
小阪由佳ちゃんです。
B88 W58 H84 のEです。
ミカズキオメメ小阪由佳公式ブログ
ほんと、いいね。スタイルそりゃいい!
それに、料理が趣味だなんて泣かせるじゃないですか…
やっぱり、料理が趣味って言える女性は最高。
ぜひ、献立の材料に、僕を…

ということで、
久々、特集でいきます。
テーマは『やばいデブった… ~おやじ体型脱出プロジェクト』です。
実は、ヤバカッタんです。
いっとき、ブログにはまりこみ、
これは面白いやと、よなよな酒飲みながら
カチカチやってた訳です。

楽しいことしながら、酒飲みだせば、
そりゃ止まらない訳で・・

気がつけば、2ヶ月間、ずーっと
焼酎を飲みまくっていたんです。


知ってました?

焼酎の平均のカロリー
焼酎(甲類)180cc 370Kcal(カロリー)
焼酎(乙類)180cc 262Kcal


大五郎みたいなのだから、
焼酎(甲類)でしょ。
気がつけば、毎日飲む量が
300~400㏄
一人で1週間に
大五郎が、無くなる。

はじめは、普通に飲んでいたのが
2ヶ月たったあたりから、
何も考えず、300~400㏄飲むようになってしまったのです。
週1で休肝日はありましたが…
(ってことは寝る前に600~700カロリーって
 牛丼大盛りじゃん!そりゃ太る…)

やっぱり、おかしくなったんです。
偏頭痛(へんずつう)ですよ。

どうにも止まらなくなったんです。

それだけでは、ありませんでした。
3ヶ月で体重が、4.5Kg増えたんです。


みんな気付きませんよ。
みごとお腹周りだけについたんです。
ベルトがきつくなるなんてこと、
それまでありませんでした。
また緩くなったベルトを切らなくちゃで
やってきていたので
ショックでした…。


運動すれば、ヤセルのは、分かっているんです。
太りそうなときは、冬場走りこみをはじめて
一気に絞っていたので、10年以上体重が
ほとんど変わらなかったんです。
結婚しました。
結婚当初は、二人でジムに通っていましたので
それはそれは、非常によかった。
子供が、生まれ。
カミサンは育児。

「自分の時間が、無いのに
 あんたは、自分のことばかり!」
だし…

「俺、ちょっと太ったから、
少し運動しようと思うんだけど・・」
といえば・・

やっぱり、おなじ答えさ。

だから、カミサンにバレナイように
運動をするとなると
カミサンが寝ているときしかないでしょう・・
しかも、家の外出るだけで
「どうせ、自分の好き勝手で・・以下同文」

ほんと、どうにもならないでしょ。



そこで、プロジェクトを立ち上げたのです。
おやじ体型脱出プロジェクト

コンセプト。
・無理しません。
・不摂生排除。(焼酎禁止)
・隠れて家の中で、運動します。




次回、具体的な方法を検討したいと思います。
既に始まっているのですが・・
いっしょにやせませんか?

人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About




スポンサーサイト
 
 

コメント

クロスポータル

クロスの検索サイト。クロスファイア、クロスステッチ、クロスロード、テーブルクロス、クロスホテルなどクロスに関する各種情報をお届けしています。 http://cars.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/68-96614b5e

 

