thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

レクサスを尻に引く女・・ その四 ~レクサスには黒ビキニが似合う…


写真提供:JBOOKブログパーツ

最近、私の様子が変だ・・?
気がつくと、条件反射で
もえちゃんのブログへたどり着いてしまう・・

これは「恋」か…?
子供もいるぞ。鬼嫁もいるぞ。
(なおさらってやつだな くくぅ…泣)

↑は、
押切もえ(おしきりもえ)』ちゃんです。
押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』へどうぞ…。
一言で言えば「聖域」ですよ。
清らかな心と体で、お進みください。

※綺麗すぎて、注意です!(笑)

あまりにも綺麗すぎたので
トラックバックさせていただきました。

ささやかな絆を刻めた気がして…
とってもハッピーです。(笑)


今日のテーマは、
レクサスを尻に引く女・・ その四 ~レクサスには黒ビキニが似合う…』です。
これは、もえちゃんについてではありません。
Figaro風の美人女上司についてです。

先週に引き続き今回も
久々の更新となります。

聞いてくださいよ・・

っていうのは

仕事も忙しいせいもあるのですが・・

カミサンの機嫌が悪く…

先週、久しぶりにカミサンと
『Drコト』を見ようとしていたんですよ。

たまには、ねぎらいの言葉でもかけて
いい旦那さんを演じてみようと思った訳です。
「いつも、悪いなぁ・・なかなか育児に参加できなくて・・」
なんていってみたら、さあ大変。

「適当な言葉で、誤魔化さないで~!うぉりゃー!」

というように

ボコボコにされてしまった。(泣)

昨日、インフルエンザの予防接種にいき
上着を脱ぐと・・
先生が驚いたようにこういった。
「どうしたんですか?アザだらけですよ・・
肋骨折れてるんじゃないですか・・?」

気付かなかった…。(笑)
(アザだらけだった・・)

「え~。仕事でぶつけまして…はははー」

そんな、もんですよ。


では本題に・・


Figaro風の美人女上司が
大好きな女優。

それは・・

山口智子」なんですよ。

先日、特番の
女帝エカテリーナ」の
レポーターで「山口智子」が
すごいハチャメチャぶりだったとかで

ちょっと、山口智子を振り返ってみましょう。

山口智子 ファーストクレジット
すごいな・・レオタードか?

山口智子 共石エンタープライズ
白ワンピース水着 これも貴重。


山口智子
若いよねー。はにかみ具合もドライな感じ。


山口智子 FUJIFILM
FUJIFILMも、あったかもしれない・・


山口智子 ヤマザキ
はいはい。ショートヘアーもあった。


山口智子 日本テレコム オレンジカード
日本テレコムねぇー。ロンバケちょい前あたりか?


そして、冬眠期間に・・

女帝エカテリーナ 愛のエルミタージュ」の
レポーターで封印が解かれつつ
最後のラスト1分で、黒ビキニ
あらわになったというじゃない。


見忘れてしまったので・・

ネットを、徹底的に探しました。
表からも裏からも・・

YouTubeでは、その完成試写会はありましたね。
黒ビキニは、残念。ありませんでした。


それで、自分が思ったこと…。

これは、ネットが下した結論だろうと・・


つまり・・


「見るに及ばず…」


と判断しました。


でも、厳しい意見が多く
大変だなぁ・・と思うのですが。

山口智子のYouTubeでみる試写会の動画では
「やっぱり、40代にしては綺麗だな」と
素直に思いました。


イヤミな感じがなくていいと思うよ・・
僕はね。

男気でストレートなとこは
今に始まったところではないしさ。


問題は、
Figaro風の美人女上司の
髪型が、山口智子と同じに見えてしまう
ことぐらいではないだろうか・・

ということは、
来年の水着が「黒ビキニ
かもしれないということだ・・。


海岸線を、ワイン色のレクサス
颯爽(さっそう)と駆け抜ける女性が
いたならば・・


思いついたように
服を脱ぎ「黒ビキニ」で
逆光ごしに、男の視線を集める
女性があれば、それはきっと

私の上司だ。


それでも、どうしても見たい人は
いるでしょう・・私の様に・・

では、どうぞ・・

061116_1922~01.jpg


ごめんなさい。
あとは、こちらの本でどうぞ


恋文
女帝エカテリーナ二世発見された千百六十二通の手紙


今日のブログが、無事に終わりを
迎えられたこと。これ幸せかな。

いろんな愛が交錯致します。



banner_02[1].gif ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About

スポンサーサイト
 
 

コメント

レクサスを尻に引く女<もえ<えびちゃん やっぱ僕の格付けはこうなりますぅ。

公開コメントとは、これいかに( ̄^ ̄)

もしかして、年齢ということですか?ルックスは、赤い彗星= えびちゃん = もえちゃん と思いますけど・・?たかみつさんは 合コンの後でヤケ酒でクモカッカ倒れというウワサが巡っていたようですが 真意はいかがでしょうか?

それは僕じゃなくて、僕が最も尊敬する先輩の話ですよ!近々復活するようなので真意を探ってみます。ちなみに僕は合コンでは見た目モテまくりでしたが、喋ったらとポイントがダウンしてしまったようです。相手を引き付ける話術をレクサスの上司にぜひ聞いおいて下さい!

ソファ

ソファ http://thenude.archiunite.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/62-c775dbbf

 

