thanks from 2006.8.10
 


 
 

『Gyaoは、ほんと素晴らしい!宇野康秀 万歳!』


写真提供:JBOOKブログパーツ

臼田あさ美ちゃんですね。
知らなかった…
先月、めざましテレビの
「早耳トレンドNo.1」のレポーターを
卒業したんですなぁ・・。
なんか、見ないなぁ…と思っていたんですけど。
残念。B80 W59 H83 よし合格!(笑)

千葉出身なんですね。
昨日の小倉優子ちゃんもそうですよね。
千葉県も、かわいい子多いね。(なんとなく・・)

ということで、
『Gyaoは、ほんと素晴らしい!宇野康秀万歳!』です。ブログパーツ

ちょっとー!
ちょっと!ちょっと!(笑)

最近、Gyaoしてますか?

あーきますか…?
驚いた。素晴らしい。

「どっきりガールズ」の特集もの…
みな大御所そろいで・・

YouTubeもいいけど・・
メディア担当者の熱い熱意が
伝わってこない。


やっぱり、こう
これでもか!これでもか!
放送ギリギリのところを
ジラサレル感じが
全く持ってすばらしい!


AVは、パターン化していて
いやらしさというものが
今ではあまり感じない。

ただ駒が、入れ替わるだけ・・

飾り駒 6寸 【王将】

けしてアブノーマルを求めているのではなく。
内容が薄すぎないかい?ってこと。

しかも、流れは素人へ向かう始末・・

そんなの、ビデオに求めてどうする・・?
素人捕まえたまえ!って感じ。


Gyaoよ!

この飽和した
大人の世界にをいれてくれ!

GYAOのサイトへ

ADSLの方はこちら からどうぞ…



人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About

 
 

コメント

インターネットバンキング徹底ガイド

インターネットバンキングの検索サイト。横浜銀行、みずほ銀行、八十二銀行、三井住友、UFJなどインターネットバンキングに関する各種情報をお届けしています。 http://matriculate.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/61-4c4b2717

臼田あさ美

臼田あさ美臼田 あさ美(うすだ あさみ、本名:臼田麻美、1984年10月17日-)は、千葉県出身のファッションモデル、女優、タレントである。身長は162cm。10代の頃は本名

[続きを読む]

 

