thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

MORA(モーラ)は、いいぞ! ~楽ちんダウンロードミュージックサイト


写真提供:JBOOKブログパーツ


2006年の小倉優子くんは、凄かったね。
B80 W56 H83

来たな…W56 

【アバンギャルド】小倉優子プロフィールのサイトへ
直球勝負な感じが、非常に良い!
2007年もヨロシク哀愁・・


ということで
『MORA(モーラ)は、いいぞ!
 ~楽ちんダウンロードミュージックサイト』です。


大変、久々の更新となります。
ブログのインフラ再構築のため
いろいろ検討中でありました。

TOP画面のアイドル画像の画質が
どうしても…納得がいかず
これでは、ブログ閉鎖を考えるも
致し方ないかなと思っていたところでした。
(納得がいかないものは・・
 何が何でも嫌なので)

今度からは、ガツンとくる画像をアップ
出来ると思います。お楽しみにどうぞ・・


加えて、今回取り上げます「mora(モーラ)」も、
ブログで積極的に取り上げていきます。


というのは・・

邦楽関係で、視聴できるサイトでは
楽曲数で、とても多いからなのです。


これについては、私の中で大きな迷いがありました。
正直、私自身、グラビアアイドルを思うのと
同じくらいベースギター
こよなく愛する人間でして・・

でもそれが、仕事や子供の育児等に追われる
毎日の中でやむを得ず封印していたのです。

それには、ベースギターの封印というより
「音楽」に対しての封印が必要だった訳です。

尊敬するアーティストは
Stevie Wonderスティーヴィー・ワンダー)」

なんといいますか・・

非常に人間くさい感じがあって、
かつ色あせせず、粒があって
全体として丸い感じ が好き!
(全く持って、分かりにくいですが)

彼のシンセベースも、非常に最高だ。


なんて、書き出すと
終わらなくなってしまいそう。


だから、音楽関係の記事は
あえて避けていたのですが。

もうー辛くて辛くて・・
泣けてきた。(笑)

でも、まだ自粛しなければいけない身なので
極力取り上げず、どうしても書きたくなったら
書きます。ほんと、これストレス溜まります。


ということで、mora(モーラ)なのですが・・
(引っ張りすぎ…?ありだよね。)

結論から言いますと・・
視聴するなら、
洋楽  iTune
邦楽  mora(モーラ)
でいいと思います。

で、今回はMoraですが
SonicStage CP か MAGIQLIP 2
いうソフトをダウンロードすれば
視聴(30秒)出来るんです。

あとは、どれだけ、楽曲を扱っているかですね。
とりあえず、友人に紹介を受けると
ここで視聴し、

気に入ったら、CDを買うといった感じです。
とりあえず急ぎでほしい場合で
単曲でほしい場合は、ダウンロードで購入してます。

ぜひ一度、視聴してみてください。
新譜には、強いですね。

良かった・・
やっと、ストレス因子が一つ解消した感じです。

たぶん、邦楽で探している曲なら
見つかりますよ!


人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About

スポンサーサイト
 
 

コメント

高額療養費制度と30代,40代の転職

高額療養費制度とは、医療費が高額となった場合、申請すると一定の上限の負担で済む制度 http://short.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/59-a7f4f68c

邦楽がいいと思う

全38公演、40万人を動員したゆず史上最大規模の体育館ツアー「リボン」の横浜アリーナでの追加公演の模様を収録。価格が安かったのでココで買いました。対応もよかったです。楽しいDVDでした。ゆずはやっぱり良いですね。これを見るとなんとなくのゆずファンもライブにき

[続きを読む]

 

