thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

5本指靴下を愛せよ!

2007年カレンダー 佐藤寛子佐藤寛子 DVD 「Lovers Eyes」佐藤寛子 DVD「REAL B FACE」

B85・W55・H85のだ。

大人気佐藤寛子ちゃんですよ!

W55って、すごいな。
(たとえW58くらいだとしても…  笑)
W60でも、細すぎると思う。
と思える。それが30代の
大らかな優しさだったりします。

CMは、武富士で、
一見アナウンサーじゃないのかなんて
思ってしまう娘ですよ。
(GYAOのCMの武富士で、出てますね。)

佐藤寛子の公式サイト

ということで、
「5本指靴下を愛せよ」です。


ブログパーツ

30代には、
強烈なジレンマがある。

片一方では、
「まだ、俺は20代でいけるな・・
 だから、親父色に染まらないのさ」という
変な余裕を見せる自分。

もう一方では・・
「もう、30代だから・・
 若くもねーし、上にもある程度
 合わせなきゃなんねーしなー」という
少々失望色の自分。

の2つである。


26/28ブラック 足の指を動かせます?男性用 自然が一番 綿の5本指靴下サイズ26~28センチ ...

この2つを白黒をつける
一つが「5本足靴下」を履けるかどうかに
かかっているといっても過言ではない・・。


なんと、恥ずかしい・・。
お座敷に上がると・・
くっきり5本指

サンダルを履くと
くっきり5本指

どこか・・
「あの人、水虫なんじゃなーい。ヤーネー」
とか
親父くさくない。ザクネー」とか

ハタから、浴びる視線は非常に冷ややかである。

友人達からは、「何すか?それ、ははは~」といった
始末である。


最近では、
それを聞く度・・
私は、思うのだ・・。
「人生の敗者達よ。可哀想に・・。」

それは、無論自分も5本足靴下を履く人の
気が知れなかったし、
知りたいとも思わなかった。

ただ、
親父道に徹することを志したんだね。」
そう思いながら、あざ笑っていたのだろう。


そんな自分が、誇りを持って
「5本指靴下」をなぜ履いているのか・・

あるとき、
カミサンの洗濯物をたたんでいると、
そこには女性用の5本指靴下があったのだ。

ショックだった・・。

女を捨てたのか・・。


そう思ったのだ。

でも、その一方では、
打算的な、カミサンが5本指靴下を
履くにはそれだけの理由があるに違いない
そう思ったのだ。

翌日、早速試しに、1組購入
普段着用のやつを・・

これには、驚いた。
履くのが、すごくめんどくさい。
これは、勘弁だ。やっぱり失敗かと
思っていると・・何かが違う・・?

それは、なんだ!

蒸れない。
靴を履いていても、
嫌な感じがないではないか!

それに、ほとんど靴履いてるから
分からないじゃない!

蒸れないから、臭くもならない。

履くときの めんどくささ以上のメリットが
あるのである。

2回履いたら、もう止まらなくなってしまった。
というか、それ以外の靴下は履きたくない
という心境である。

5本指靴下デビューから半年が経った・・。
今年の夏を、どれだけ蒸れずに過ごせるだろう・・。
それが、楽しみだった。
参った。参りました。予想以上・・。

「どうして、もっと早く気付かなかったんだろう・・」

もともと、普段着で革靴を履くことが
多かったので、これが正直な気持ち。


ただ、やはり。
親父くさい。
かっこ悪い。

という観念は払拭できない面もあるが・・
逆に、最近では、
「5本指靴下を履く人を見る度、やるな・・」
と思ってしまう。
いわれる前に、伝えてしまう。

恥じらいを持ってはいけない。

そして貴方は思うのだ・・

「あっ~やられた。そしてありがとう。」

窮屈な毎日に潤いが、訪れる瞬間である。


はじめはBODYWILDの5本指辺りからはいかがだろう・・?
【ワイルドに5本指☆ BODY WILD 口ゴムボーダー ノンスリップ加工 5本指靴下 スニーカー...

ただポイントが、ある!
色は、濃いグレーか 黒 紺色当たりが
目立たなくていいかも。

明るい灰色は、意外と目立つ。
(紺色が無難かもね。)

この冬は、
5本指靴下で、勝ちにいこう。

先に、注意を。

普通の靴下が履けなくなっても
責任は取りません。
着装は、ご自身の判断で・・・(笑)


人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About







スポンサーサイト
 
 

コメント

30代,40代で転職してメイクアップアーティスト

メイクアップアーティストは、TVや映画に出演するタレントやアイドル、俳優の化粧をする http://lab.misterblackband.com/

メイク雑貨・小物

メイク雑貨・小物を探すなら http://www.tularebw.com/100939/111787/

猫用品・猫

猫用品・猫を探すなら http://www.tabayuya.jp/101213/507524/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/56-f6eea4a5

 

