thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

11月の旅行は、決まったか…?

ぞっこん!塩沢あゆみ/AYUMI ◆20%OFF!Silky Collection「Se-女!2」 塩沢亜弓 ◆20%OFF!

B90 W57 H86 の
塩沢亜弓ちゃんです。
攻めの悩ましいアングルが、
冷えた私の心を熱くさせ・・

結果、同じようにカミサンに
ガサを受けてしまった。
L版の写真は、証拠物として領置された。
そう!その悩ましく体育座りしてるやつ・・
(くそ~!手口が悪質だからなぁ・・全く 泣)

そして、熱い鼓動は・・
瞬時にして凍てつくのであった。

そして、アイスピックのような言葉が
私をめった刺しにした。

■ 氷の微笑シャロン・ストーン氷の微笑である。
女は怖い。

ということで、
11月の旅行は、決まったか…?」
です。


ブログパーツ
11月の旅行
今年は、「宮城県の女川」に、
いくことになりました。
職場のチームなのですが…
いいのか?悪いのか?

全く、分かりません。
良かったならば、ブログします。


みなさまは、お決まりでしょうか?

男たるもの・・

旅行には、伝説がつきものです。


私にも、伝説があります。

何年前か分かりませんが、
きっと6年前の11月です。

東京で3ヶ月程の、研修があった訳です。
全国各地から集まる200人程の研修だった訳ですが…

やっぱり、班が形成され、
15班ほどある中の7班に所属させられた
わけです。(笑)

行き付けの、牛タン屋風居酒屋で、
毎日のように、綺麗な店員さんをに(ケイちゃんだったかな・・笑)
男10~15人がバカ騒ぎをする訳で・・

とても楽しい研修だった訳ですが。

お金をもらって、授業後テニスとバカ騒ぎに
明け暮れたわけです。

忘れもしませんよ。11月3日に
旅行にいくことになり・・

無難に「熱海」にいったんです。

消したい過去もいろいろあるが・・
これほどに、消せない過去もないなー。

熱海淋しいですから・・
コンパニオンさん呼んだんです。
「スーパー」では、ないですが・・(笑)

男だけですから変な盛り上がりで

やはり、2次会は!

となれば・・

ストリップ」行こうぜとかなりまして・・
当時、熱海に3件、ストリップがあったんです。
今もあるのだろうか・・

チャージう2,000円(安い・・なんかあるな)
やっぱり、あるわけです。

出てきたのが。「天道よしみ」風の50歳くらいの
おばちゃんで、それはそれで「氷の微笑」を受けた訳です。


・・・。

って感じです。(笑)

どんな、セクハラを受けたのかといいますと。

習字を刑を受ける訳です。(笑)

習字。

それは、手ではないのです。
腰で描かれるのです。
腰と筆を固定させる手段。

(分かっただろうか・・? 笑)

説明は、断るが・・
そうだ。
その、まさかのそれだ!

下手くそな字なら、
まだ良いのだ。

めちゃくちゃ、うまいのだ。
トメもハネも完璧。


3枚ほど書いてもらった字は

「希望」と「愛」と「努力」

私は、「愛」の字をもらった。
(いらないといったのだが・・笑)


みんな、お清めに
歌舞伎町に向かったことは
言うまでもありません…


さすがに研修も終わり
その書を処分しようにも
怖くて処分出来ずにいると・・

カミサンに、見つかってしまった。
さすがに、いきさつは言えず、

小学校時代先生に頂いたものだとか
言ってしまった・・(笑)

(先生が「愛」とか、書くのは、有り得ないけど… 笑)

 
まだ、あるのかな…?
あのストリップ・・

「愛」が足りないと思ったら・・

熱海の「ストリップ」に
いきましょう!


そこには、男として
計り知れぬ「逆境」が待ち受けております。
体さばき せずに、すべてを受け止めましょう
「逆境」を耐え抜いたとき、
今、本当に大切なものが見えてきます。



11月には、ぜひ熱海へ・・



人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About


スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/54-48fdd977

 

