thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

やばい!危機一髪!ブログが・・・

恋の花/安倍なつみ安倍なつみ DVD「アロハロ!安倍なつみ」安倍なつみ/だって 生きてかなくちゃ【0610p_大特価】

B80 W54 H80のB(ちっと淋しい 笑)
安倍なつみ 可愛いから許す!

なんてノンキなこと言っている
場合ではない。

あーやばい。やばい。です。
ということで
『やばい!危機一髪!ブログが・・・』です。


ブログパーツ

このブログ、実はカミサン見てないんです。

ただ、ブログをしているのだけ
知っていて、見られる前に
記事を教えて、あえて見させ
ないように心がけてきた。

見られてしまうかもしれないし・・
けど見られない・・
なんとも密やかな感覚がたまらなく
あった訳ですが・・


カミサンの親友が、
「インターネットがつながったから
 旦那のブログを教えて…」と
言ってきたのだ!

青くなった…。(苦笑)

記事は、すべて50件ほどになるが
カミサンに知られるとやばい部分が
どこだか、よく分からなくなってしまった。

取り急ぎ、やばい部分は2箇所ぐらい
覚えていたので、無難な訂正を施してみた。

(たぶん、大丈夫ではないか…?と思っている。笑)

あえてアドレスを教えないと
もっと大変になりそうだからだ。



もし、やばそうな部分を覚えている人は
そっと訂正部分を見て欲しい。



きっとな訂正が、施されているでしょう。(笑)


ということで、ブログの閉鎖は免れそうです。
今後とも応援願います・・・。


人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About


スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/53-705c494a

 

