thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

漢(おとこ)のサムライ度をチェックせよ!

2007年カレンダー インリン愚民の戀インリン・オブ・ジョイトイ/非武装地帯

B86 W56 H85の
来ましたインリン

ぜんぜん知らなかったけど・・
「ジョイトイ」って、「大人の玩具的」な意味合いで
銘々されているのかと思っていたら・・
ディープだね…。

「ジョイトイ」って共産主義思想に
基づいたプロジェクトなんだって!
だから右派のフジテレビ系は原則出ないんだそうで・・
特別措置として出演するのだという。
愛エプ…確かにテレビ朝日だ。

DVDも、見たけど85%は、AVだよね。(ピンの)

マシンガン持って、部分的隠してあるとはいえ・・
ほとんど露出した状態で、
通行人のいる街中を歩いちゃうんだから
(実は、エキストラじゃないんじゃないの・・?)

インリン・オブ・ジョイトイの日記

ということで、
『漢(おとこ)のサムライ度をチェックせよ!』です。ブログパーツ


しかし、インリン
日テレにガンガン出演してるんだよね。(笑)

イデオロギー(政治的思想等)主張しても
日本では、「インリンすげーよ!」で終わって
しまうんでしょうね。



漢(おとこ)のサムライ度チェック
なんかー流行っているみたいですね。

さっそく試してみましたよ!

結果は・・・

**************
あなたの漢(おとこ)のサムライ度を診断してみました。

あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!


あなたの漢気度は【105%】ぐらいで太平洋に砕け散った【神風特攻隊員】の血をひいています。
思い込んだら試練の道を一直線。
行くが男のど根性を地でいくあなた。
漢気がとても強く、若い狂気の溢れる特攻気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、星一徹の血をひいた熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって若い血潮を勇猛に撒き散らすことなど、簡単なこと。
信念の中に死んでこそ、漢の花道ここにあり、です。
ただしあまりにも盲目的になってしまうと、ダイナマイトを持って立てこもったり、バスジャックに走ったりする可能性があるので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの武器:陸軍三十年式銃剣(大日本帝国陸軍所有)

ハラキリ度 69%
神風特攻度 100%
ヤンキー度 72%
マザコン度 100%

****************

当たっている!

ナンパの特攻先陣部隊として、
何度撃沈されたでしょう…。(笑)

今では、カミサンの捕虜だ。
寝室も、既に占領され、
部屋の片隅で、うずくまり
こぼれる月明かりを見ながら
朝が来るのを待っている・・

「& by P&G」を思いながら…

悲しき現状・・


巨人の星 青雲編 DISC2【DL-93204】=>20%OFF!巨人の星 青雲編 DISC2
星一徹ですか・・・

確かに・・リビングは、
丸いちゃぶ台なんです。(かなり頑丈な・・)
ときどき、カミサンが、
キレるとひっくり返します。(笑)


漢(おとこ)のサムライ度チェックは、こちらです。



皆さんの
漢(おとこ)のサムライ度はいかがでしょうか・・



人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/52-9d3fc5fc

人の妻

熟した女の魅力がわかってこそ本物の男だと思う

[続きを読む]

 

