thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

キター!『& by P&D』に潜入したゾー

キューティーハニー DVD スタンダード・エディション佐藤江梨子/Shape#Line佐藤江梨子コスプレDVD ◆20%OFF!

B88 W58 H88 のFカップ
佐藤江梨子でしょ。
忍々といった感じでしょうか・・?
サトエリのブログ『SATOERI TIMES』
へぇ~彼女、AB型なんだ・・
(うちのカミサンと同じだ…)
要注意だな・・(偏見だが・・笑)

でもサトエリといえば・・
そう!
『& by P&D』
じゃないですか・・

ということで、
「キター!『& by P&D』に潜入したゾー」です。



ブログパーツ

合コンに行けない淋しさを紛らすため、
ショッピングモールに足を向けた・・・
もちろん家族を連れてさ。

非常にいい天気かつ風もそこそこ強く吹いている。
寒くなく、心地よい・・風だ。
ミニスカートを、振り揺らす
非常に悪戯(いたずら)な風だ。

悪戯(いたずら)な風に吹かれるまま
気がつけば、若い女の子の集まる
ショッピングモールに、僕は立っていた。

なぜなら・・もう時期、肌寒くなり、
僕の心を強く躍らせる
若い彼女達の、熱き魂の肖像が
お預けとなってしまうためだ。


最近は、非常に逆風が吹いている・・
そう!
レギンス(女性版のモモヒキ)だ!
{後払OK・\5250以上送料&代引無料}トレンド同士が出会ったら真のオシャアイテムが完成しました...


おいおい!そりゃないだろ・・。
なえるよ。しょぼぼーんでは、ないか・・

普通はミニスカ&ロングブーツだろ・・。


レギンス撲滅委員として、
ささやかな活動を行っている。
可愛い子が、レギンスを見ていたら・・
「モモヒキじゃ・・なえるよな・・」
なんて、僅(わず)かに聞こえるように
ささやいている。(笑)

すかさずカミサンが
『馬鹿!!聞こえるじゃない』なんて
ツッコミを入れますが・・


私の一言に救われた彼氏は、何人いるだろう・・
感謝の言葉は、僕にはいらない。
努めて、世の中の女性を
「もてかわいい系」にすることに
全力を尽くしてほしい。


それが、つまり、
明日に希望の見えない30代男性の
心をどれだけ支えるだろう・・
パパとなっては、なおさらだ。


前置きが長くなったが、

カミサンが、
P&Dピンキー&ダイアン)へ入ってくれたのだ!



P&Dピンキー&ダイアン)は、『聖域』
通常、カップルだったら許される領域。
そこに二人の子供を連れて、潜入したのだ。

ダンサブルなソウルのBGMと共に
純白の店内そして、佐藤江梨子のPV
きれいなホワイト・ピンク・ブラック・デニム調
そして絶妙なグレー達のファッションの数々。

そこにあるのは服を選ぶためのショップではなく、
P&Dピンキー&ダイアン)というスタイルを
築くためのCLUBという感じがした。

なんとも心地よい。

可愛い店員さん。
カミサンにバレぬように
子供を抱えながら、近づいてみた・・。

あま~い香り。(クククッ)

なんと贅沢な空間。

さりげなく、店内を2周しようとすると・・・

カミサンに肩を叩かれた。

『エロ・・。』

すかさず・・
「今度、何か買ってあげるので、また来ようね。」


『& by P&D』がある限り
前に進める気がした。

自分が見えなくなりそうなら
P&Dピンキー&ダイアン)に向かいましょう。
忘れかけた男としての貴方自身を
取り戻せるかもしれません。

忙しい貴方にも
P&Dピンキー&ダイアン)を捧げましょう…。

& by P&D(アンドバイピーアンドディー) 公式サイト

サトエリちゃんをツンツンすれば
入れます。(笑)


しかし何とも、最高の週末だったな・・。
明日からも、頑張ろう。
『& by P&D』がある限り・・


人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About



スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/51-d13c5750

 

