thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

レクサスを尻に引く女 その弐

黒木瞳 失楽園東京タワーもう夫には恋はできない

今日は、何となく
黒木瞳さんだな。

たまたま映画 『東京タワー』のサイトを見ていたら、まったりしてしまった。
こんな女上司がいたら・・いいでしょうね。

きっと家に帰らず、職場に立てこもってしまうなぁ・・・(笑)

ということで、
もやもやの続き・・
レクサスを尻に引く女 その弐』です。


ブログパーツ

続き・・・

私の上司『T子さん』(仮名)とします。


T子さんのレクサスの空間には

たえず

bossa nova」系のリミックスが流れている。

カレイドスコーピオ/テン・キ・ヴァレール【ヴィッセル応援0610】【0610c_大特価】Kaleidoscopio
ブラジリアンハウス
2ステップやドラムンベースなど
ボサ好きにはたまらない一枚ですね。


穏やかな週末の昼下がりには、
コーヒーの香ばしい香りに包まれ・・
心休まる夜更けのひと時には、
お酒を傾けながら・・

bossa novaが、流れている。

忙しく張りつめた心を、
ニュートラルにしてくれるギターの音色。

折節エッジを効かせつつも、非常にさらりとした
スイング感あふれるリズム。
そしてそれは、情熱的なブラジル人の、
エネルギーを集約した音楽でもある。


それは、通じて恋愛観に表れる・・。


「T子さん」は、

忙しく張り詰めた日常から離れようと
bossa novaと共にレクサスを走らせ、
地下駐車場へ・・・

ようやく、見つけた駐車スペースは
3ナンバーのレクサスには、困難で、
一人苦戦していると・・

その心の隙間を埋めるように、
嵐の『松本潤』に似た駐車場警備員が現れ、
そこで、新しい恋のつぼみが、芽吹く。


『恋はするものじゃなくて、落ちるものだ―――-・・』


江國 香織 の『東京タワー』ですね・・。(笑)

東京タワー 東京タワー プレミアム・エディション【VPBT-12331】=>20%OFF!東京タワー プレミアム・エディ...


確かに・・
男の20代初期くらいまでは、
何故か、年上女性に惹かれてしまう。
一過性なんだろうな。
自分も当時は、年上の人でしたね。

(対等に近い関係が築けるなら、95%落ちると思います。)



『このまま死んじゃうのはいや、
でもブレーキ壊れそうで怖いの。』



いいね!いいね!すごくいい。

『T子さん』から、流暢に
発せられるのは、なかなか
想像し難くもありますが・・(笑)

いや、想像ではなく、現実に起こりうるでしょう。
悪寒…失敬。予感がします。



また、今日も
SA340036.jpg

豆乳を、

FIGAROjapon(フィガロジャポン)10/20号Figaro風に飲みこなす。



今、『T子さん』の心を強く潤すもの
それは、どうやら『白根山』らしい。


『山』で、Figaro風な女性を見かけたら
きっと『T子さん』に違いないでしょう。


そして

「あの山の頂で
  僕と豆乳を飲んで
   くれませんか・・?」


とLEON風【年間購読】LEONな男性が、現れるのだろう・・。


そこには、「東京タワー」以上の
Sweetなストーリーが、待ってるのかもしれません。


すべては、『LEXUS』だけが知っている。


人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About







スポンサーサイト
 
 

コメント

レクサスを尻に引く女すごく気になりますぅ~。その参期待してます。

ははは…

コメントありがとうございます。その弐で完結の予定でしたが…
望みとあらば、その参いきます。こうご期待願います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/48-212bc48c

 

