thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

レクサスを尻に引く女 その壱

2007年カレンダー ほしのあきほしのあき DVD「タイトル未定」(予約)10月20日発売予定Darn-Tarn【TSDV-11901】=>20%OFF!Darn-Tarn

グラビア界のレクサスといいましょうか…
ほしのあきちゃんです。
B88 W56 H87 のFカップ 文句なし!
ついつい、胸に目がいってしまいがちですが…

僕は、彼女の腰とお尻が、お気に入りだな。

ウェストが細ければ細いほど、
男性的には、何といいましょう。
制される不自由感に、モチベーションを
かりたてられてしまうのですね。
男の悲しい性(さが)です。
(携帯では、見られないけど
一番左の画像は、すごいね。)

真ん中で、ほしのあきちゃんが寝転んでいる画像は
今度10月20日に出るDVDだそうです。
楽しみですね。


ということで、今日は
レクサスを尻に引く女 その壱」必見です。



ブログパーツ
SA340035.jpg


私の女上司の様子がだと思っていたら・・・
めちゃくちゃかっこいい彼氏ができた!

それは・・
レクサス IS250です。

拍手喝采有難う・・(笑)

なかなか、見ないよね。赤のレクサス
オプション込みで乗り出し450万円だって

レクサスに乗っている人は
あんまりいないでしょ・・。
だから、無理言って、
ガサをいれさせて頂きました。


SA340031.jpg SA340032.jpg


でも、ほんとレクサスって
高級車なのに、ギラギラしてないし
驚くほど、シンプル。
ほんと、厳選されてるなぁ・・って
つくづく思ってしまう。

後部座席も、パッケトシートで
センターの肘掛も、ゆったり

SA340033.jpg


音も、純正で十分。フロントもリアも
ほんと一番いい音響で設計されてるなぁ…
って感じ。余計な設定も必要なし。


SA340030.jpg

これは、オプション使用だそうで・・
さりげない、遊び心にも余念がない・・(笑)


レクサスのディーラーに行くと
「お客様」としてではなく
「オーナー」様として迎え入れられる・・

○○産のお茶と、Godivaのチョコーレートが
用意され、紳士な営業マンが、もてなしてくれるのだそうです。

しかし・・やはりレクサス・・
「オーナー」様と、言われてしまっては
値引き交渉は、とてもとても。(そうだよね・・)

だから、購入の際、レクサスカード(ゴールドだ。)
を作り、決済を組めば、クレジットのポイントで
還元がされるシステムなんだって。

上司は、それで、18万円くらいの還元を受けたとか・・


レクサス この車に必要なものは・・
あなたの『感性』・・

確かに、そう思う・・

ただ、ちょっと待てよ。
『感性』を逆さまにすると、もっとすごいぞ!
(すみません・・笑)


レクサスを自在に操る彼女は
山口智子と同級生。

ロングバケーション DVD-BOX ◆20%OFF!

ロングバケーションは、まだ始まったばかり・・

さすれば、流れてきますね。

CAGNET(アナ・マクマーフィー) の
『Deeper & Deeper』が聞こえますか…?
(この曲、大好きなんですよ。1997年の曲です。自分の結婚式でも使ったよ!)

【R&B MIX CD】 DJ OMI 『LIFE TIME THINGS Vol.3』
に収録されてるよ。あとは、ロンバケのサントラね。

でも、もやもやしませんか・・
そうなんです。だから・・・
続きは次回へ・・・


人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About


スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/47-9379b358

 

