thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

ブリーフパンツで『Vの悲劇』

2007年カレンダー 夏川純ONE 夏川純夏川純 DVD 「CLOVER」

夏川純くんです。
B85 W59 H85 これは、納得ですね。
夏川純オフィシャルブログをどうぞ…

何がいいって・・浴衣がいいよな。
加えて、エロっぽさがないところが
こう…逆にモンモンとさせる(笑)

バラエティーに染まり過ぎないで
うまく女優に転身してほしいところだ。


ということで、前回の続きで
ここでは、ブリーフパンツ
装着を間違ってしまったための
恐い話であります。

特に、男の子を持つママさんには
知っておいてほしい。


ブログパーツ

超魔術ブレイクス

キテマスカ?

彼の手のひらのように
貴方も、手のひら大きくを開いてみましょう。
5本のベクトルが構成されます。

そしたら、親指を上にして
手のひらを良く見てみましょう。


親指から順にみて

親指が、一般的に10代
これを「えなりくん」としましょう。
温泉に行きたい|流れ星のワルツ


人差し指が、20代
これを「もこみちくん」としましょう。
Mocomichi


中指が、30代
これを「福山くん」としましょう。
The Golden Oldies


薬指が、40代
これを「阿部寛くん」としましょう。
ドラゴン桜 DVD-BOX ◆20%OFF!

小指が、50代
これを「さんまくん」としましょう。
心はロンリー気持ちは「・・・」XI 完全版

さらに、補足用として
直下型。
これを「高倉健」としましょう。
あにき Vol.1 ◆20%OFF!



何がって?
ナニ であります・・。


(説明は、しません。着いて来れる人だけ着いてきてね。)


女の人には、分からないだろう。
パンツは、ただ履けばいいだろう
という認識にあるからだ・・。


男たるもの、
重力に逆らって
生きていかなければならない。





法則に戻ろう・・
5段階+1段階を例に挙げたが

通常時と緊急時によって
ベクトルに違いがある。

普通10~20代ならば

緊急時 えなりくん
通常時 福山くん

なのだが


私の10~20代は

緊急時 福山くん
通常時 高倉健

なのである。

つまり、π/2だよ!
90度も違うのである。


自分には、人生最大の過失がある。


私は、ブリーフパンツの履き方を
間違ってしまったのだ。(笑)




上記に説明した「手のひらの法則」と
ブリーフパンツの履き方には、
斬っても斬れぬ関係がある。


ちょっと次のサイトを見てほしい・・
僕らの課外授業 ボクサーパンツの正しいはき方である。

勇ましいお子さんにパンツを正しく
履かせる写真がコメントと
共に掲載されていますね。

でっ!そうなのです!

お子さんは、上向きに収納させ
なければならないのです。


つまり、たえず、
通常時も緊急時も
えなりくんで
温泉に行きたい|流れ星のワルツいられるわけです。

(察しがついただろうか・・・笑)


私には、ブリーフパンツの一番下の
部分が、どう見ても
ハンモック」に
思えてならなかった・・・。

そのハンモック
子供を収めるものだと
ずっとずっと思っていたのである。
だから、やさしくユリカゴにゆられるように…
常に、やさしい眠りに包まれていた。


少し冷静に、思い描いてほしい。
子供は通常、前を向いている。
それをハンモックに収納するためには
付け根から180度反対方向に
向けなければならない。

つまりはヘアピンカーブ Vの字を形成
しなければならない。



子供とはいえ・・
それは一時。
来るべくして訪れた、反抗期である。(笑)

ハンモックは、子供の向上心を押さえ込み
それは非常に自分を苦しめた。

子供は「えなりくん」を形成しようとしながら
ブリーフパンツは自分に高倉健以上のものを
要求しているのだから。
とにかく辛いのだ。


「どうして、こんなに痛いのだ・・
みんな、こんな痛みに耐えながら
大人になっていくのか・・」

あまりに辛いので
折って半分にしてしまおうとも
真剣に考えていた。

私の純真な10歳くらいだろう。


あるとき、同級生のいとこ と
風呂に入ったとき、驚いたのだった。

バカみたいに、上を向いているではないか…!

そのとき、私が思ったのは
「可哀想に・・病気なんだな・・
あまり触れずにいよう…。」


反抗期は、歳を重ねる程に、
回を重ねてくるじゃありませんか。


やはり、ハンモックで強いられる
忍耐は、逆に、ウェイトトレーニング化して
しまったのである。

日に日に、子供は体力をつけ
ブリーフパンツハンモックの部分だけが
伸びてしまったではありませんか!

ハンモックが伸びてしまう・・

それは、時として
道を外れることだった。

通常ありえないだろう。
どうしてブリーフパンツから
はみ出ることがあるだろう…?

つまり理性の効かない状態。

どうにも手が付けられず
要求したのは・・

トランクスだった。

それは、自分にとって初めて
自由が訪れた瞬間だった。

自分が、ブリーフパンツの履き方の失敗に気付いたのは
18歳を過ぎてからだった。

オリンピックで水泳競技を見ていたとき
みんな、露骨に、上向きで
収納しているではありませんか・・?
それを
「カッコ悪いなぁ・・みんな、
 若いから、変なセックスアピール
 してるよ。ははは…。」なんて、
言ってしまったとき。

友人達から
「お前大丈夫か…?」

それで、発覚したのである。(笑)


ママ達に、いいます。
男の子には、きっとブリーフパンツを
履かせるでしょう。

だから


ちゃんと、教えてあげましょう。
Vの悲劇を繰り返さないためにも・・
えなり」くんも「もこみち」くんも
戻ってきませんよ。



私の
「高倉健さん」もそう言っていました。(笑)



人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About


スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/46-fc27f782

 

