thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

これは・・パンツに仕組まれた、妻の仕打ちか…?

2007年カレンダー 長澤まさみピクトアップ24号
長澤まさみちゃんです。
スリーサイズは、非公開なんだそうで・・
88センチのFカップ がファンの推定値らしい。
僕は、85センチDカップとみるがいかが?

根拠は、小阪由佳が88センチのEカップだからである。
前々回のブログの画像をみてよ!
きっと、なるほど確かに・・となるはずだ。

しかし、聖域だなぁ・・実にいい(笑)
これから、仕上がってゆく彼女の
成長を静かに見届けたい。そんな感じ・・

ということで、今日は・・
「これは・・パンツに仕組まれた、妻の仕打ちか…?」です。


ブログパーツ

何で、こんな話をというのは
カミサンが、パンツを買ってきたのである。
あれほど嫌だといった

ボクサーパンツ」を買ってきたのだ。

【BODY WILD】ボクサーブリーフ

嫌な予感はあった・・。
日ハムの新庄が
「オリャー」と言わんばかりに

ボクサーパンツボクサーブリーフ

を履いたCMをやってるじゃないですか!
BodyWildでしたっけ?

ニヤニヤしながら・・
癒されるーと言ってたんです。

予感は現実となりました。
しかも、変なヤツ買ってきた!
へーんな縦じま模様の
ボクサーパンツ


やっぱり男たるもの
トランクスに、白色のステテコ
って定説でしょ。


人に見えないことを、いいことに、

こーんな、下着普通履かないよというものを
買ってきては、人に着させて
「趣味ワルー」っとかいって、
冷笑している。


これが、何を意味しているのか。
私なりに分析してみた。

おそらく…これは、
浮気防止の策ではないか?』
思っている。

とかく、自分は
下着には、気にかけず
地味というか・・シックな感じの
落ち着いた感じのものを
選んでいるのだが・・

前々からそうだ。
洋服についても
原色を着ろ!とチャチャをいれてくる。
「赤」とか「緑」とか「黄色」とか

さすがに、それは待ってくれ。
というのだが・・

下着は、さすがに
面倒なので任せていたところ

とうとう、変なパンツを買い出した・・。

御見せ出来ないのが、
非常に残念だが・・

心境は「踏み絵」の状態に近い。 笑

しかも、パンツだけではない。
靴下にまで、それは及んでいる。


つくづく女性は、「恐い」生き物だと思う。
結婚して3年目だ。奴隷のような日々の連続だ。

このブログを見る人にも
夜叉ママがいるだろう。

「踏み絵」は、やめよう

陰湿だよ…。


カミサンが、
変なパンツを買い出したら
疑われているのかも、
しれません・・ご注意ください。



実は、パンツには、トラウマがありまして・・
ブリーフが嫌で、だからボクサーパンツも嫌なのです。
次回は、ブリーフパンツについて取り上げたいと
思います。


人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About



スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/45-a7d57432

 

