thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

ホットペッパーで食い尽くせ!割引クーポンに恐いものは無い!

2006年カレンダー 長谷川京子長谷川京子 2007年 アイドルカレンダー *曜日・時間指定可*商品無記名出荷*無料送料お買上6300...

いわずと知れた、長谷川京子さんですね。
スリーサイズ B80 W55 H82 イメージよりスリムですね。

ドラゴン桜 DVD-BOX ◆20%OFF!ドラゴン桜では、いい役でしたね!

阿部寛のキャラクターを
うまく中和出来たのは
彼女だったからでしょう。

ただ、ぐっと来るような…
色気ある演出が願いたいところ・・
みんな願ってるんだろうな・・いかが?

ということで・・
週末も近いので、ありがたい
飯に関する情報です。


ブログパーツ

ホットペッパー

が、携帯でも、パソコンでも見れるんだよ。
しかも、クーポンもすぐ発行なので
これは、非常にありがたい(泣)
ブックマーク必須!

年末に向けた、お店の予約でも
使えるじゃないですか・・?

無料のホットペッパーを調達に
本屋に行くことがあるのですが、
時期が悪いと置いてなかった…

ってあるんだよね・・。


割引クーポンって、男からすると
かなりめんどくさいんだよね。
見るのも面倒だし・・

持ち歩くのも面倒でね。


しかし、鬼嫁は、違う・・笑

たまたま、新聞折込のマックの
クーポン券を捨ててしまったら・・

怒る怒る!

「どういう神経してるんだーっ!」って。


それに・・

「ちょっと、外食するんだから!
 ホットペッパー
 もらって来なさいよ!」

という感じである。


これで、私の仕事が、解消される・・
有難や・・ありがたや・・


飲み会も、家族サービスもこれでいきますよ!
(わずかながら平和が戻ってきそうです。笑)
ホットペッパーのサイトへ

↑携帯電話でもOKですよ。

ご参考にどうぞ・・


人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About


スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/44-c0f73d82

 

