thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

忍びよ・・永遠に ~影の軍団的ネットサーフィン化計画

2006年カレンダー 小阪由佳小阪由佳 写裸々小阪由佳 DVD「まぶしくて」

やばいだろーこれは・・(笑)
B88 W58 H84  Eカップ
アートネーチャーのCM 左側の・・
小阪由佳ちゃんです。

ショートヘアーも、いいよなぁ・・
こぅ~なんだ・・「かわいい」と
男を唸らせるためのヘアースタイルだと思う
ブログは、ここだよ。

ということで・・
影の軍団的ネットサーフィン化計画 その6
「忍びよ・・永遠に」です。

新・影の軍団 最終章


「この世を照らす光あらば、
この世を斬る影もあると知れ・・
天魔覆滅・・・」



有難きお言葉・・(笑)

幼少のころ、私の大好きな時代劇の一つが
『影の軍団』だった。

なぜなら!だいたいお色気シーンが
1回あるからだ。

それは、自分にとっての
アイデンティティ形成のための
『修行』であった。

修行の道は、険しく
いばらの道である。

今もなお、修行は続く・・

これも、忍びとしての定め・・
甘んずるなかれ・・

小阪由佳 DVD「ゆか妻劇場」


「ハァ… まだまだ、修行が足りません・・笑」


さて、Firefoxのインストールは
済んだでしょうか・・?


次は解凍ソフトのインストールです。
先に、解凍先のフォルダーを作っておきましょう。
カミサンには、分からない場所に作っておきましょう。
たとえば、CドライブのProgram Filesの中に
分からないようにフォルダーを作るとか
(ただ、忘れないように!
 後からフォルダーの再指定も出来るけど)

Lhaca075.EXEのファイルをダブルクリックすると
Program Filesの中にLhacaのフォルダーを
作成してインストールを勧めてきますので・・
そのままで良いでしょう。
解凍先の指定では、先ほど用意した
フォルダーを指定します。

それでは、携帯FOXをインストールしましょう。
ダウンロードされたKeitaifox.zipをクリックすると
先ほど、指定したフォルダー内に
Keitaifox.exeを、ダブルクリック

詳細は、こちらのサイト。作者のサイトですね。
実行っていうところからでよいと思います。

DSC01425.jpg


au携帯電話W32SAのMiniSDに設定してます。
さすがに携帯電話なら、
USBメモリーよりは・・なくす確率は低いしね。

そうそう、既にFirefoxを持っている人は、
携帯FOXインストール前に
最新版にバージョンアップしておこう!

それでは、修行の道に
http://moviecorn.com/今回は加山由衣ちゃんDL、OKでしたね。ラッキー!
(口元のホクロが、なんともいえません・・笑)


まず、初心者の方は
ここ
騙されずに、ピンポイントで攻めよう。
ここ
まずは↑に載っているサイトの
すべてを攻略しよう。


極論、問題は、「自分の望むジャンル」と、
「扱うデータの画質」の問題に
なってしまうでしょう。



次の太字をGoogleしましょう!

ちなみに僕は
ジャンル的には、出しベイビー
画質的には、  出しCRAZY
       moviecorn
        

上の太字全部、
Google検索一番目に来る所が
自分的にはおすすめです。


人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About


スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/43-d6ea4821

 

