thanks from 2006.8.10
 


 
 

「Firefoxで、忍者となれ・・!」~影の軍団的ネットサーフィン化計画

原幹恵 pump×3原幹恵 DVD「日テレジェニック2006」原幹恵 DVD「pump×3」

さあ、何のCMでしょうか?

アートネイチャーの右側の娘ですよ!

原幹恵ちゃんです。
10月からCMということで、あわわ・・でございました。
おっぱいすごいですね!

B94 W61 H88 のです。
店長!入りますー!
公式プロフィールはここです。
さすが、オスカー やってくれるじゃない!


ということで・・影の軍団的ネットサーフィン化計画 その5
Firefoxで、忍者となれ・・!」です。


ブログパーツ


結婚して3~4年、子供が一人生まれ
もう一人生まれ・・

カミサンは、仏の道を志すように・・
子供の修行に明け暮れる毎日。

気がつけば・・
旦那がいない時間
ママ友達と最高の時間を共有できることが
「唯一の幸せ」

「今日は、遅くなるでしょ。
 晩御飯は、無くていいよね。」
が、帰るコールの第一声。


(あるある)


たまには、
アポなしで早く帰って
驚かしてあげようなどと思えば・・

喜んでくれるのは2歳の子供だけ…


(あるある)


「なんでこんな早く帰ってくるの!
 ご飯準備しなきゃいけないじゃない!」

「早く帰ってきたときくらい
 子供の面倒みてちょうだい!」
といいながら

自分は、インターネットでベネッセのページを
見ながら一人ニヤニヤしている。

(あるあるある)

そのくせ、
私が、飲み会や、趣味のメンバーとでも
遊んでこようかな…  

な~んて、言おうものなら
愚痴といやみの滅多切りだよ。

2ヶ月に1回くらいいいじゃないか?
駄目かね?(笑)


すかさず、きめゼリフだ!
「主婦は、休みが無いんだよ!」
ジェネオン エンタテインメント ランボー 怒りの脱出「ダダダーッ ドカーン!!」

ほんとランボーさながら・・(笑)

いったい、俺は・・


しかし、最近は、味方が出来た!
2歳の娘だ。

「ママこわーい!パパがいい!
 ママやーだー。」


なんと心強い言葉だろう…

何は無くとも、娘と家庭平和のために
パパは戦うよ。


って、ブログ撃ってる ぐらいだけど・・(笑)


ごめんなさい。前置きが長くなりました。
僕らの夢の宝箱
ハードディスクドライブは、用意できたでしょうか?

それでは、ここからが始まりです。

先輩は、インターネットエクスプローラーで
アダルトサイトの閲覧の自由を奪われてしまった。

でも、それはインターネットエクスプローラーだけの
話なのです。

ブラウザソフトの代表が
インターネットエクスプローラー
だけなのであって

他のブラウザソフトを使う分には
関係ない話なのです。

とはいっても
先輩よりも、先輩の奥さんの方が
パソコンが達者

が!しかし・・
今の優劣関係は足跡を残さないように。」


それを救ってくれるのが・・

Firefox
というブラウザソフトなのだ。


MB-supportのページをどうぞ。

非常に分かりやすいページです。
ページ2とページ3あたりを読んで
ダウンロードして、セットアップしましょう。

でも、ちょっと待って!

不審な行動を感ずかれてはならない。

我等は、影の軍団なのだ。
足跡を残すわけにはいきません。

セットアップのポイントがあります。
セットアップ保存先は、ファイルが
見えにくい場所ならどこでもいいでしょう。
(通常ならば、そのままいわれるがままインストール)

ただ、間違っても
アイコンをデスクトップ画面に残したり
タスクバーのクイック起動にアイコンを
残すこと、またスタートメニューのなかに
アイコンを加える
ようなことはしてはなりません!

これは、設定の際、指定を外せます。


無料のブラウザソフトです。

ソフトのダウンロードは、

窓の社
のサイトからどうぞ。

カテゴリーは
ソフトライブラリーの
インターネットセキュリティーをクリック

Webブラウザーというカテゴリーから
Firefox日本語版 v1.5.0.7
が、ダウンロード出来ます。


続けて


ページを一つ戻ると
Webブラウザー機能拡張 というカテゴリーが
あるので、そこから
今度は

携帯FOX

をダウンロード。

こちらはZIP形式の圧縮ファイルなので
解凍ソフトが無ければ

圧縮・解凍・ランタイムのカテゴリーから
圧縮・解凍のカテゴリを選択
そちらに

+Lhaca v0.75

というソフトがあるので
それもダウンロードしておきましょう。

次回は、ソフトの設定についてです。


人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About




 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/42-05b53170

 

