thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

とりあえず報告です。

釈由美子 Dr.ピカソPPP別冊釈由美子
釈由美子たんです。
ごめんなさい!今日は取り合えず、連絡です。


ブログパーツ
披露宴お疲れ様でした・・・。

池袋で別れた後、実は
ヤバカッタ・・

適当に山の手線に乗り、
結婚式の余韻に浸っていたため
完全逆周りに乗ってしまった。

2次会3次会。
例のごとく暴れさせて
もらったので・・

完全舞い上がってしまいました。

山の手線で訳の分からぬまま
乗っていると、

代々木に着き何か違う感じがしたので、
試しに逆周りに乗ってみた


これが素晴らしかった。


池袋から赤羽に向かっていたので
ここでやっと軌道修正出来たのである。

何とか埼京線に乗れたところですよ!

でも、安心したも、つかの間
完全に寝過ごし
終点まで電車で乗ってしまった。
ほんと良かった。
でも、そんなに遠くなくて良かった。

これも奇跡だろう…。


福島までいっていたら
間違いなく、明日は年次休暇だっただろう。

これも全て・・
私の酒癖の悪さだと思う…。


No.1173 平山綾写真集「あや水」

完全に家に帰ることは
『今日も諦めモードでした・・』

でも終電間に合ったんですよ。
帰りのタクシーの中では
タクシーの運ちゃんと
ディープインパクトの話で盛り上がりましてね。

なんで、お前は3歳馬に負けたんだい。ってね。

でも、理由は抜きに有馬で、
証明してくれよ。
なんか、ほんと残念。



でも、おもいだすなぁ・・。
忘れもしない…。

5年前
埼京線に乗り遅れ・・・
そして、電車も遅れたので
家に帰れなくなった日のことを・・・


一人上野駅のホーム外で
どうやって朝まで時間を過ごそうと
思い立った末は…


ナンパだった。


とはいえ、深夜1時過ぎに
上野だよ!
普通に考えて女性がいるわけ無いと
思っていたら・・

やっぱり東京は変だね。


いるんですよ!


もとは、下心丸出しの
ナンパ目的だったのですが…(笑)


これがかなりかわいい娘
ほんと心配になってしまい。


「悪いけど、始発来るまで
 見届けるから・・」と
ナンパから、監視役を申し出てしまった。



あまりの唐突さに
警戒感の無くなった彼女も
「ありがとう」と
快く了承してくれた。


そのときは今と同じ9月
聞けば、群馬の25歳の看護婦。
友達と飲んで盛り上がった末
電車が遅れ、家まで帰れなくなったから
駅前のガレージで一夜晩をとるというのだ。


一応、まず確認したのは
血液型。

やっぱりBだった。(笑)


例えるならば・・
藤崎奈々子 少年マガジン クオカード【古本】Noho-hon 藤崎奈々子写真集 kn
藤崎奈々子にそっくりなかわいい娘でした。


そのとき、私より1歳、歳が上だったんです。
さすがに、私にも良心があり、
彼女もおりましたので


コクってしまいそうになりましたが
ぐっとこらえました。(笑)


上野駅の3時くらいって
想像したことありますか?
これが、すごいんだよ。

ネズミがワンサカ、
走りまくっているわけで・・・
ネズミに怯える彼女を

こうなんでしょう・・


手なんか握って
守ってしまったりするわけで・・(笑)


やはり、深夜の上野駅
ちんぴらまがいのアンちゃんも
絡んできたりするので・・
「んだ、てめ~!あっちいってろ!」と


腰なんか回して
守ってしまったりするわけで・・

(柔道やってて損はなかった 笑)


監視役も悪くないかなという訳ですね。
(かなり不純に思われると心外ですが・・ 笑)



でも連絡先は、聞きませんでしたよ。
監視役じゃなかったら
100%聞いてますけど・・
(かなり・・悲しい・・・笑)


通りがかった
警察官に二人で何してるのなんて
職質されたりもしましたが
事情を説明すれば感謝されてしまった。



上野駅は、たぶんまたそういう
かわいい娘がいるかもしれません。
でも、下心は、ぐっとこらえて
監視役を申し出るのはいかがでしょうか・・?


一歩間違うと110番でしょうけど…(笑)


男たるもの
深夜の上野駅
ボディーガードはいかがでしょうか・・





あっ!だから今日は
危なかったけど、無事に家に帰れましたの報告でした…。


人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About



スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/41-956c0830

 

