thanks from 2006.8.10
 


 
 

『美尻』よ大志を抱け!

Beach Angels ビーチエンジェルズ 秋山莉奈 in グァム【カレンダー女性アイドル】秋山莉奈失楽園秋山莉奈[DVD]
秋山莉奈ちゃんです。
最近は『巨乳』→『美尻』の流れの傾向ともあって
元祖『美尻』クィーンの秋山莉奈ですね。

今回は
~影の軍団的ネットサーフィン化計画 その5は、
次回にして

美尻

で、行かせて頂きたい。


ブログパーツ

【カレンダー女性アイドル】堀口としみ堀口としみ

Love me slowly秋山莉奈

たしかに『美尻』ですね。
文句なしですね。

 『巨乳』というのは・・
どこか「質より量」のような感覚が強く
しかも、綺麗orかわいいアイドルはわりに少ない。

さらに、豊胸手術を、施して
どこか作られた作為的な感じがして
時折、ひいてしまうことがある。

90年代の、
ちょっと大人の、訳あり気な
挑発的な感じこそ少なくなり


幼げで、かわいい系で『巨乳
のミスマッチ感覚が大ウケし一世風靡した。
白石ひよりが、その典型だと思う。


当時は、すごい時代が来たなと
驚いたものですが・・

色々なアイドル・女優等の
明らかに、作られたあまりの不自然さに、
感覚がマヒするよりも
先に感激が損なわれたんだよね。




それに対し
美尻』には、その不自然さが
あまり感じない。
作られたイヤラしさではなく。
非常に管理された芸術的な
女性ぽっさという感じに近い。

さらに綺麗orかわいい
アイドルの確率が、
非常に高い。

安田美沙子しかり、杏さゆりしかりである。

しかも、『美尻』には、
巨乳』とは違い
イヤミのない感じがいい。


総合芸術の最高峰は
最近なら
ほしのあき DVD「ほしの万博」ほしのあき GOKUHほしのあき
は譲れない。

若いアイドル18歳以上
23歳以下には、
女性の体として完成されていない
「未熟さ」が売りだが、

ほしのあき」は、
「未熟さ」のアクが抜け
完成された女性の形がある中で
巨乳』と『美尻』の
両側面を真っ向から
結合し、一つの
芸術的な『女性ぽっさ』を
築いている。
また、それを
「ロリコンチック」な一面で
スタイルを崩す感覚に
非常にプロフェッショナルさを感じる。


「おっぱい」が大きくて
 幼げな娘と思っていれば
 ちょっと、違う。

まず、びっくりしたのは
 お尻 だったのだ!

さほど自己主張はないながらに
ツンと張りがありながら、しなやかで
ほどよい筋肉でキュッと
引き上げられたタイトな感じである。



ぜひGyaO 光
アイドル・グラビアのページから、
▼sabra☆GyaO の
 ほしのあき を
堪能してもらいたい。


逆に
完成されていない
「未熟さ」が売りは、
鈴木茜 ヤングアニマル鈴木茜 DVD 「フェチドール」鈴木茜
ということになるだろう…。

同様にGyaO 光
アイドル・グラビアのページから、どうぞ・・

明日のお昼12:00までなら
「SWEET SOUL」が特集されているよ。
いそげ!いそげ!
若しくは
sabra☆GyaO の
#03 松金洋子のリンク
からも、途中出演しているね。





私の水着好きは

約17年前程の
テレ東0:30『水着でKISS ME』の
相沢なほこ写真集「Volupia 快楽の女神」1円スタート!相沢なほこ
のせいである。

懐かしい心躍る土曜日の深夜番組・・
今の中学生は、どうやって踊っているのだろう?
最近は、腰の据わっていない
番組ばかり・・

昔のオールナイトフジやEXテレビような
パンチのある番組が復活してほしいものだ。


人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About




 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/40-b76853e0

 

