thanks from 2006.8.10
 


 
 

ガソリン代で得しよう!ネオソケット で、年間の重量税半分くらいか?

たまたま、職場で盛り上がっている話があります。
「シガーライターソケットに、差し込むだけで燃費アップ燃費向上するらしいって話を聞いたたんですけど、どうなんですかね~?」と何人かで話していたら、意外なことに2人くらいが、使っていたんですよ
ガソリンも高いですもんね。

リッター辺り1キロぐらいは燃費アップするみたいですね。

ざっと、計算して・・
私の愛車の燃費は、リッター13㎞(まずまずですが・・)

月の平均消費量は、160なので   2,080㎞
レギュラー@140で計算して、    22,400円

2,080㎞を、リッター14㎞で、計算すると

2,080/14=148.5km
レギュラー@140で計算して、    20,790円

ということは・・・

160km - 148.5km= 11.5kmの燃費アップ
@140 × 11.5km = 1,610円
これを年間にすると・・ 19,320円
そこから、ネオソケットを約4,500円位で考えれば

19,320円 - 4,500円 =14,820円 (1年目)
19,320円                   (2年目)

これって、かなりお得じゃないですか?

寿命が2年位とのことですので、
35,000円位安くなるじゃありませんか?
飲み会7回分というところでしょうか?

私なら、年間にかかる重量税の半分くらいが、ネオソケットで
まかなえることになります。

2000cc未満は送料別で3,800円くらい
ガソリン値上がりに負けるな!燃費向上ソケット!!車の燃費が良くなった!【ネオソケット】車...

2000cc以上は送料別で4,830円くらい
ガソリン値上がりに負けるな!燃費向上ソケット!!車の燃費が良くなった!【ネオソケットハイ...

しかし、かなり人気が高いようで・・
品薄になってきているとか。
そうですよね。ガソリンの値段が上がれば上がるほど
恩恵を受けることになりますもんね。

もっといういと、ガソリンを現金払いで、
かつ、お小遣いの中から、出している旦那さんには
一番お勧めです。



banner_02[1].gif ←お役にたてましたら…よろしくです。



ブログパーツ


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/4-d573b450

 

