thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

『ウイルス対策は、万全か?』~影の軍団的ネットサーフィン化計画 その弐

日テレジェニック2006 相澤仁美相澤仁美 DVD「Hitomi Crisis!」相澤仁美 DVD「I澤☆美-キ・レ・イ」
これは、Gyaoでもお世話になっている。
相澤仁美ちゃんではないですか?ブログはここですよ。
マショマルIカップって・・何? B93 W60 H92
本当なのか?とにかくすごいってことには違いないな。

ということで
影の軍団的ネットサーフィン化計画 その弐
『ウイルス対策は、万全か?』です。
ちゃんと、更新している人は、スルーして下さい。


ブログパーツ

ネットでアダルトライフを満喫する人程、
ウイルス対策は、きっちりしている。

一番多いのが、ウイルスソフトの更新手数料をケチった
までに更新出来ずウイルスに感染してる人・・
けっこういるよねー。私の知人だけでも
10人以上います。(笑)
(純粋に知らない人もいますけど・・)

スカイハイ 一 ◆20%OFF!「ケチってんじゃねーよ。笑…」


私のウイルス対策は、シンプルです。

1)ウイルス対策ソフトいれます。
2)ウイルスメールをもらう前に、
  プロバイダーのウイルスチェックを受けるようにする。
  (これは、有料だね。月200~300円くらいね。)
3)ウイルスをもらいそうなサイトには
  極力近づかない。
4)ウイルスをもらいそうなサイトを見るときは
  それ専用のパソコンで見る。
5)ウイルスソフトの更新は、自動設定だが
  意識してアップロードを心がける。


以上5点です。


何のことはない。
極々当たり前のことだけです。

でも、この当たり前のことを
ないがしろにしてウイルスもらっている人が
すごくいるんですよね。


ただね。私は、ウイルスソフトごときに
お金をかけるのも嫌だし・・
ウイルスソフトでノートンなんて、もういれる気もしない。
(ノートンずっと使ってましたけど、
 ソフトが重くて、もう使っていません。)

昔のウイルスソフトを更新のないまま
使っているくらいなら、
フリーのウイルスソフトを使いましょう。


今日、紹介するのは、
AVG FREE Edition」です。

インストールのためのサイトは
『ネットセキュリティー』のサイトを参考にどうぞ・・・

インストール後のソフト設定のためのサイトは
『Firewall&Forest』のサイトを参考にどうぞ・・・


悪いこと言わないです。
無料のウイルス対策ソフトなのですが、
機能は十分です。



更新せずに、昔のウイルスソフトを
使っているくらいならAVGを使いましょう。

ただ、ソフトは英語版なので、
先ほどの、紹介サイトを参照にしてください。

人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About


スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/37-958b11cb

 

