thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

カミサンに知られずに、男30代のアダルトライフを満喫しよう!

桃ノ花ビラ         (CCCD)/大塚愛さくらんぼ     (CCCD)/大塚愛【CD】大塚愛 / LOVE JAM【CDのみ】 <2004/11/17>

大塚愛うたばんに出てたでしょ。
巧みなカメラワーク、またそれに答えてるんだよね。(笑)
プロフィールなんてめちゃかわいいなー

ということで、今回は、男30代のアダルトライフを満喫する!です。
奥様方は、見ないでくだされ!

ここから先は

男30代 影の軍団のみが

進んでよしとする・・(笑)


ブログパーツ

今日、先輩から、切実な相談を受けた・・。

「インターネットを、しているんだけど・・

 カミサンに、アダルトなページを
 見られないように設定されてしまったんだ。
 
 助けてくれないかな・・」というものだ。


先輩は、さほどパソコンに詳しい方ではなく、
むしろ、カミサンが、
仕事柄詳しいというのである。(泣)


おいおい!アダルトサイトのロックって
普通、青少年の健全な育成のためにあるものでしょ。


いくらなんでも・・


良識ある男30代にとって、


これは、コクな話であろう・・



影の軍団 音楽編
『許せん・・Haaaaah~!・・』


これは、完全徹底抗戦でいきたい!
この関連記事は、3回連続程で行きたいと思う。

(私が思う方法より、
 もっとよい方法を知っていたら
 ぜひとも、コメントお願い致します。)



アダルトなページに限らず、
旦那のプライベートが、侵害されることに
大変、納得が出来ない。


そりゃ、ウイルスソフトの設定や、
インターネットの設定を解除すれば、
『用件終了』なんです。


(先輩、そう!それだけなんです!
 実は・・ 何てことはありません・・笑)



それでは、納得がいかないね。悪いけど・・
(悪くもないけど・・笑)


影の軍団である限り、
あらゆる手を考えなければなりません。
(プロの影の方あれば、ご教授願います。)


先にも言いましたが、
まず奥さんの手口から、
考えましょう!

おそらく出来ることは2つだ。



手口

インターネットの設定

これは、
【コントロールパネル】の
 【インターネットオプション】で
  【コンテンツ】をクリックすると
   【コンテンツアドバイザー】がある
    ここの設定にて、規制レベルを4にされてしまった

のでしょう・・(かわいそうに・・)

インターネットエクスプローラーのブラウザでは、
みることは出来ないでしょう。



(分かったかな? 笑)


インターネットエクスプローラーでは… ということ!

つまり、ほかのブラウザならば、
楽勝で見られる
というものだ。


手口

ウイルス総合ソフトからの設定

ノートンなどは
インターネットセキュリティーの設定から
アダルトサイトの閲覧の禁止を解除すれば
いいね。

普通ならば、設定だけはしても・・
設定した、本人が再度、
設定項目を確認することって
普通はないもんね。

ただ、一つだけ気になるのは・・
奥さんは当然、スーパーユーザーで管理している
でしょ。

通常、共有のアカウントで
パソコンを使用しているようなのです。

おそらく、推測ですが・・邪魔だし
起動するのにも、時間がかかるからでしょ・・

たとえ制限ユーザーのアカウントでも、もらっておけば、
アダルト設定の変更は可能・だったと思う。
(これは少し自信ないですが・・)


ただ、一番の不安要素は・・
通常ログイン時に使用している
アカウントが、制限ユーザーかどうかですよね。

これは、たぶんですが・・
奥さんは、

通常、共有のアカウントで
パソコンを使用している。(パスワード管理なし)
ということからも・・

おそらく、制限なしで、かつパスワードなしのアカウント
で使用しているのだと思う。



当然、アカウントの作成も可能であろう。
しかし、ログイン画面で、新しいアカウントがあれば
やばいよね。ばればれだ…。



おそらく、制限ユーザーでは、インストールも
出来ないから、奥さん自身は、制限ユーザーでの
通常使用は控えるでしょ。



もっとも望むことは・・
気付かれずに、目的を達成させることである。



次回は、具体的に
気付かれずにアダルトライフを満喫する
手段について、考えたい。


人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About





スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/34-51d86ff4

カメラマン

この前撮影した女子校生はかなりイィ!Fカップの胸にむしゃぶりついたぜ!!

[続きを読む]

 

