thanks from 2006.8.10
 


 
 

ドラマ版めぞん一刻で伊藤美咲の彼氏になれるのか・・?

2007年カレンダー 伊東美咲伊藤美咲が体当たりの演技で挑んだ話題作!東映 海猫

おーっ まじですか?


これが詳細!

TV朝日で、やるんだって!


ブログパーツ
症状(1)
月待哀愁歌~村下孝蔵最高選曲集 其の弐(DVD付)/村下孝蔵/清聴感謝祭~村下孝蔵最高選曲集 其の参


村下孝蔵 陽だまり
がリンクしてしまう・・
(いい声してますよね・・外見とのギャップは、
 非常に罪作りだ・・ 笑)

症状(2)
めぞん一刻

石原真理子石黒賢の映画を
思い出した貴方は・・・


30代以降だ・・。

間違いない…!(笑)


でもやっぱり、
石原真理子と伊藤美咲ならば、
断然、伊藤美咲の方が、適役だよな・・
素晴らしい!



めぞん一刻 スーパーベスト



でも、ネグリジェ朱美さんこと
六本木朱美』は、誰がやるんだろう?


これは、どうだ!

青田典子 ヤングマガジンポイズン(背徳の女神シリーズVol.1)青田典子 

(年齢的に、違うか・・ 残念!)


それじゃ・・
ここら辺はどうだ!

小池栄子 2002SPIRITS BEST SHOT クオカード小池栄子/20-01 too hot 限定BOXセット小池栄子

ん~有り得なくもないね・・。


あとは・・

SILKY COLLECTION「Se-女!2」B/ほしのあきほしのあき DVD「ほしの万博」ほしのあき


いいねぇ!それいこう!
でも、ロリすぎるねー。



じゃ!これでどうだ!

2007年カレンダー 眞鍋かをり眞鍋かをり DVD 「Seー女!A」眞鍋かをり

なんか、リアルだな・・。
でもバラエティーが忙しくて駄目か・・


あと、テレビ朝日という点だな。
なんだろ?


HuHuHu・・・
これは、ありうるかも・・

及川奈央Nao及川奈央

深夜番組のバラエティーなんかも出てたしなぁ・・


でも、
ネグリジェで煙草プカプカしながら
一升瓶持って飲んだくれる
かつ、ワイルドな感じ・・
イメージでいくならば!

この人以外には、適役はいないだろう!

MEGUMI Dr.ピカソMEGUMI DVD 「アイドルワン/Affinity」MEGUMI

ビンゴか・・・?(笑)


楽しみですね。

皆様は、どうでしょう?誰を連想しますか??


人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/32-a7b4f5a8

 

