thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

『男子禁制』について

2006年カレンダー 相武紗季相武紗季 BLT【2007年カレンダー】相武紗季
ブログの書き出しが、一番幸せだよ。
今日のマドンナは
相武紗季ちゃんです。ブログはココです。

これは、私見なんですけど、
彼女は、むかしーむかしーの
本上まなみ』に似ている気がするのは
私だけだろうか・・

「BOMB」や「DANK」、
「デ○べっぴん」とかねー。
ほんと、素晴らしかった。

ということで、今日は『男子禁制」についてです。

ブログパーツ

しかし、結婚したパパ同士で
話すと、出る話に・・・

ネットの履歴をカミサンがチェックしているって
あるよね!絶対あるよね!

私も、よなよな、サイバーパトロールをしていたところ(笑)

たまたま、夫婦喧嘩の際、「これは、何よ!」と
事実確認をせまられてしまった!?

真っ白になった・・。

当然、私の口から出た言葉は・・

「男だから、これも仕事の一つなんだ!
 男には、いろいろ嫌でも
 調べなきゃいけないことあるんだ!
 わかったか!」



自分でいいながら・・
「何だ?それ?」と思った・・・
(嫌じゃねーし・・笑)

まぁ、そんなこんなで・・


今日、鬼嫁と話したんです。


今年に入った辺りから、何故か、
ネットに突然はまり出したんです。

食後のゴールデンタイム
必ずネットするんですよ。

前から、気になって・・
勇気を持って聞いてみたわけです。

すると・・

「うっせーなー!ベネッセウィメンズパークだよ!」とのこと

知ってますか?

どうやら、このサイトは、
ベネッセが運営する女性限定のサイトなんですって!

やっぱり、となると・・
気になるでしょ・・(笑)

なんとか、気を静めながら、
ぜひ、もっと詳しく教えてくれないかと
巧みな機嫌を取りながら頼むと・・

「男子禁制だから・・ ちょっとだけね!」
と了解をもらえたのでした。

確かに、育児情報やら、
女性の体のこととか・・

男が見ても出る幕なし
といった感じだったのですが・・


面白いのあったんですよ!


確か・・
「家族に関する悩みごと」っていう
相談ページがあったんです。
当然、「男子禁制」ですから
女性の会員同士で投稿しているんですが・・

あついあつい、同居のこととか・・・
旦那の不摂生とか愚痴とかオンパレード。


これが、結構、笑えるだよ・・(笑)


転載禁止だから、詳細はいえませんけど・・


「旦那が、へら鮒釣りに没頭していて
 家に帰って来ません・・」
とか…
「旦那が、携帯のゲームで40,000円請求されました・・」とか…
hera.jpg(ごめん。これは作りました。事実ですが… 笑)


「旦那が、バンドにはまり過ぎて家庭放棄している!」
(耳が痛いが・・初期郡の友人は多いゾ…笑
 ごめん。これも作りました。これも 笑…)

↓ここからがほんと

「旦那が、風俗にハマッています」とか・・
(あるねー。俺の先輩がそうだ・・! 笑…)


「旦那が、一人エッチをして、
 ティッシュをキッチンの上に置き忘れていました。
 注意すべきでしょうか・・・。」
とか・・
(あわわ・・だゾ!それはいかんだろ… 笑)


さらに、一番受けたのが・・
「結婚して、6年で、夜も円満にも関わらず・・
 自分に内緒で 包○の手術をしたようです。
 これは、何を意味するのでしょうか・・・?」

music001.jpg

(これもあわわ・・Goodでしょ!いい質問だよね。笑)

一人が、

 旦那さんのコンプレックスじゃないのーとか・・

ほかの人が・・

 お小遣いが少なくて貯めてたんじゃないか?とか・・
 (泣かせるな・・でも、動機は、きっとちがうゾ! 笑)

また・・
 
 奥さん思いだからだよー?とか・・


男性諸君は
笑ってるんじゃない・・!?(笑)
ねっ!でしょ。(笑)


じゃあ、みんなで答えを
言ってあげようか!

せーの!

「やっぱりいいません!(笑)」

っていうか・・いえません。 以上。(笑)

カミサンには、教えましたけど・・(笑)


でも、ベネッセのページは
女性だけの聖域。
黙って見たいとは、思いません・・


やはり、男女の間には問題が尽きないですね。

まったくまったくです。(笑)


補足)たまたま、リンク済みのテキストが
  目に入ったら・・
  シングルマザーの部屋」がチェックされていた。(苦笑)
  これは、何を意味するのでしょうか・・?
  (ひょぇ~! 助けて~)


banner_02[1].gif ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/31-dba651f4

 

