thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

さらに、これでこのクレジットカードでどうだ!ロードサービス付きで入会金年会費共に無料!

2006年カレンダー 伊東美咲伊東美咲 B.L.T07年カレンダー 伊藤美咲

おー でっかっつ!(笑)
伊藤美咲ちゃん きれいだねー。
なんか癒されますなぁ・・。ブログはここです。

ということで・・ お得 な クレジットカード !
前回から続きで、ロードサービス付きで年会費無料
クレジットカードないかなと探してたら・・
あったんです。ひょぇー。驚きでした。


ブログパーツ

それは・・
ドライビングサポートカード です。

正直ほんと驚きました。
っていうのは・・4年前は、なかったですから・・
だって、入会金無料年会費無料
さらにETCカードも無料で
格安のETC車載器も斡旋してくれます。
三菱製で8,800円だって・・
(自分は15,000円で購入しました。
 少しやられた気分・・  泣)

ロードサービスって、入っていないと
かなり痛いよね。

ちなみに、僕は、バッテリー上がりでした。
調子にのって、地下駐車場に止めて、
小さいライトだけつけて置いたら
忘れてしまって・・

たまたま、そのときロードサービスに入っていたので
救われましたが・・

もし、何も持っていなければ・・
ぜひ、どうぞ・・

忘れもしませんよ・・
エンジンが、始動しなかったときの顔。

嗚呼、懐かしの金語樓『まじっ!すか…』

ちなみに、ヒューズが切れていたようだ・・
やりすぎてしまったらしい・・
ホテルのバスから、バッテリーもらったのが
失敗だったらしい・・笑

人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



マニアックに調べるならこちらからもどうぞ↓
All About

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/30-0489bf0a

 

