thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

ドナルドよ!がんばれ・・

昨夜は、飲み会お疲れました。

久々に体動かして、『が~っ』と飲みたかったので
10キロくらい街中まで自転車でいったのさ・・

ちぃ!
ちぃ!~自転車に乗って~
若槻千夏



気持ちよく帰る途中、さすがに
疲れて道端で休んでいたら、

通りがかりの人に


110番されてしまった・・


DVD 「Honey Angel 8代目ミニスカポリス」太陽にほえろ!ジーパン刑事編I DVD-BOX婦人警官腕章付で本格的な制服ですセクシーなミニスカポリスに変身!


酒が抜けるくらい、猛ダッシュで逃げたよ。(笑)
帽子が、どこかに飛んで行ってしまいました・・。

皆さん、気をつけましょう。


だから、今日帽子を買いに行ったんです。


すると、運命的な出会いが・・


ブログパーツ


さわやかな昼下がり・・
15時のチャイムと共に現れたのは・・




ドナルドだ。


それは観衆を
メイクミラクルに巻き込んだ。

このドナルドは、すごかった。

私自身、自分は、
くどいと思うのだが・・

このドナルドには、
きっと自分も敵わないだろう。

ドナルドは、
訳の分からないことを、
語りだした。


「みんなーあっち向いてごらん。
赤井くんが来たみたいだよー。

あれ、みんな見えないかなー。

それじゃ・・みんな、
この周辺で『赤いもの』を
ドナルドに教えてくれたら
赤井くんが、現れるかもしれないよ。」

子供達は、無邪気に
赤いものを伝えると・・

「赤井くんが来たみたいだよ・・
はい!」と

現れたのは、

小さな赤のスポンジボール
ドナルドの手のひらに・・

とりまく、子供も観衆も
表情は、険しかった・・



寺内貫太郎一家(1)


まさかと思ったが、

「今度は、アカオ君が来たよ。
あれ?やっぱり見えないかな・・?」

ドナルドは、また子供達に「赤いもの」を
要求した・・

アカオ君が、来たらしい・・・


すると、
ドナルドは、先ほどの
赤色のスポンジボールを
人差し指で、切るように指をあて・・

このボールの右側が、赤井君

赤井英和 olanning May

そして左側が、アカオ君だよ。

と彼は、言った。(笑)

子供「・・・。」
観衆「・・・。」



赤井英和 オートレース電話投票(ガォ~っ!そりゃ怒るわな・・)


次の瞬間、スポンジボールが
2つになった。

すると・・

私の前の、子供連れの家族が
その場から、立ち去った・・(ToT)

私達の前に、遮るものが
なくなり、ドナルドの顔に
恐れだした娘は、
とうとう泣き出してしまった。

ドナルドは、みんなでゲームをしようと言った。

「僕が「皆で」といったら、皆でそれをしてください。」

子供「・・・?」
観衆「・・・?」


「いくよー。皆で右手を上げて。
はい。皆で左手を上げてー
はい。下げてください。

はい。下げちゃったね。「皆で」っていってないよー。
じゃあ戻して・・。

はい下げてください。

あーまた下げちゃったね。じゃあ戻して・・。

はい下げてください。

はははー。また下げちゃったね。じゃあ皆で戻して・・。」



って、子供達、理解出来てないから・・
「はい下げてください。」を3回やるなよ。



子供が、本格的に泣き出してしまい。
退席することなった・・。
私が、退席すると・・

続けて、ぞろぞろ退席者が、出ていた


ドナルド がんばれ!

NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート マジカルトンネルツアー/NHKおかあさんといっしょ

パワーアップ体操できるか?



banner_02[1].gif ←お役にたてましたら…よろしくです。


スポンサーサイト
 
 

コメント

バーベQ部発足!

ちょいす!
イッツ昨夜は、ご参加ありがとうございました!登場したときちょっと目を疑いましたよ、、、まさか来れるとはとおもって!

ちなみに、今週末、バーベQ部が発足します♪

詳しくはメールしますね!
小さなお子様から、大きなお子様までふるってご参加くだされ!

どもども

いえいえ、美男美女に囲まれ、心身共に充実したひとときでありました。
また、ぜひ、機会あらば、よろしこでございます。

夏は・・

こないだはおつでした!また目を盗んで(?)遊びましょうね。

ちなみにドナルド君は、暑くてちょっとスイッチがはいちゃったんでしょう・・ボクもデパートにいたとき、暑い中着ぐるみ着せられて子供たちに蹴っ飛ばされて大変だったなあ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/24-d5619e75

 

