thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

輸入代行って、大丈夫?

南明奈 DVD「タイトル未定」(予約)8月20日発売予定!南明奈 オフィシャルカードコレクション「アッキーナ辞典」 パック9月17日発売予定
南明奈ちゃんです。
さすが、オスカープロダクション

ブログ見たんですけど・・
特技 ”和太鼓”だって・・!?
和太鼓って、いわれれば・・
何ですか~・・あれか~あれでしょう・・(笑)

やっぱり・・ この年代にとって
A女E○」は、外せないじゃありませんか・・・?

読むだけでやせる松岡圭祐が、太鼓叩いてね。

あのバカバカしさ・・は、ほんと面白かった・・。
見るたび、見るたび、何時 放送されなくなるのかが、
ほんと、ひやひやでした

もしかして、ビデオ化されていないか調べたけど・・
残念!ありませんでした。


ということで・・・
今回は、『輸入代行』についてです。(笑)

ブログパーツ

知人からの話。


バイ○ グラって、1粒いくらでしょうか?

ずばり、だいたい 10,000円くらいといわれますね。
ファイザー製なら

なんかいろいろ見ますが、
個人輸入代行とかありますね。

全部が、全部ではないでしょうが・・

確かに、バイ○ グラと同じ成分のものを
訳の分からん薬品から、生成して
パッケージだけ整えていることが
大半らしい。


訳のわからん薬品というところが、
非常に、こわい。
だから、望みが得られるかもしれないが、
伴う副作用は、不明とのこと・・


正規な後発品
シ○リス(イーライリリー社)、
レ○トラ(バイエル社)
なら、問題ないでしょうが・・

シ○リス・レ○トラの正規なものでなければ
訳の分からん薬品から、生成された
バイ○グラを、パッケージだけ変えられて
送られたりもあるそうな。


まがい物には、手を出すのは、
あぶないから
必要ならば・・ちゃんと、
医師の処方箋をもらいましょう。


それにつきます。

雑草として生きる私には、縁のない話では、
ありますが・・



先日、代行の おっちゃんと
バイ○グラの話で、盛り上がりまして・・

おっちゃんは、輸入代行で
正規品らしきものを買い付けたそうな。

3粒1万円で・・

1粒をカミソリで3等分にして
服用するのだと・・

ほんとに楽しそうに話す
おっちゃんを見て

私は、心の中で・・
そっと思いました。

『君は・・えらい・・。
寝る間を、惜しんで・・

バイ○グラ風タブレットのために。』

人には、いろんな生き方があります。

私のように、
鬼嫁の仕打ちに耐えながら
雑草のように、打たれ強く生きる
生き方は、いかがでしょうか・・。


banner_02[1].gif ←お役にたてましたら…よろしくです。

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/20-55fc3224

 

