thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

ドアが開かない??!

佐野夏芽 DVD「ナツメイロ」佐野夏芽 DVD 「プリシラ」佐野夏芽ちゃんですね。

Gyaoで、初めて知ったんですけど・・
一言で斬るなら・・
「爆裂した、あやぱん」
いった感じでしょうか・・(高島彩 目覚ましTVの・・)
スレンダーすぎないとこが、いいね。いいね。
オフィシャルサイトはこちら

まいっちんぐマチコ! ビギンズなんていう映画にも
出ているじゃない。
まいっちんぐには、当方、幼少からかなりまいっちんぐである。

映画のコメントは 
『見学商売』さんのサイトが非常に熱いね。
磯山さやか、僕も好きですよ。
磯山さやか DVD「ウルトラヒロイン」磯山さやかが、マチコね。
こりゃまたいいですね。
かなりツボを、おさえてますね。


佐野夏芽ちゃんを知ったせいか、どうか知らないけど・・


私にも、ささいな『まいっちんぐ』が、ありました・・。
愛車の煌VOXYくんの、スライドドアの片側が開かなく
なってしまったよー。
トヨタ VOXY 2000Z煌 ♪新車♪ DVDマルチシアターNAVI搭載

これって、やばいか・・!?



ブログパーツ

トヨタ VOXY 2000Z煌 ♪新車♪ DVDマルチシアターNAVI搭載

オプション+3万で、両側スライドドアになったので、

妻も、ルンルンしていたのですが
いきなりだったので、かなりあせりましたよ。
使用から9ヶ月といったところでしょうか


とりあえずディーラーに、持って行ったら

スライドドアを開閉させるための
ワイヤーが、どうやら伸びるみたいですね・・

でも、何のことはない。2時間で、終わる作業ですって
だから、電動ドアは、そのうちの開かなくことは
当たり前にして、起こることと
覚えておくしかないね・・


子供を助手席に乗せたとき
標準設置の缶ホルダーを蹴っ飛ばして、
壊してしまったので、
ショウガナイ!いいや・・って
瞬間接着剤で応急措置したんですよ。


今回ディーラー行ったとき、ついでに見せたら

瞬間接着剤 使っちゃったから、
フロントパネルを開けなくちゃ
ならなくなったよ。」とのこと
だから、預かり1日だって・・

でも、優しいディーラーさんは、
無償でやってくれるとのこと・・
有難い有難い。ネッツトヨタ最高!!


子供は、壊しの天才ですもんね。
何でも、瞬間接着剤で、応急処置するのも
考えものですね。

人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/17-ee420cd7

 

