thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

ここ知ってる?

サイトデザインを携帯でも、見やすい形にしました。
引き続き、よろしくお願いします。


市川由衣のブログ
ユイッチェ!グラッチェ好評発売中!パイオニアLDC 市川由衣/YUIリスト宣言(1)市川由衣/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02
ほんと、めちゃかわいい。
あまりに、かわいいので・・リンクに、入れてしまいました。

私に『』は、ないでしょ。男(にんげん)だもの・・

でも、他にも『熱い』ところあるんだよ。
知ってる人は、知ってるだろうけど・・

【麦焼酎】稀少!二階堂 吉四六 壺 25度 1800ml【二階堂酒造】

この焼酎の名前にピン!と来た人は、『続き』は、見なくていいです。


ブログパーツ
【麦焼酎】稀少!二階堂 吉四六 壺 25度 1800ml【二階堂酒造】

二階堂だよね。

別に、↑の写真の
リンクでは、ないから・・(笑)


多少、→向きなのですが、
このサイトの、内容は『熱い』よ。


私が、知ったのは、
2年前のYahoo掲示板から

内容は、すごかったね。
最も、半分でしか聞いていないけど・・

怪○報での解釈でね。
ライブ○アの叩きは、壮絶でした。
ちょうど、ライブ○アが
MSCB債の、大量発行のときでね・・


今は、ブログ形式で、
一部情報は有料にも、なったけど
登録すれば、無料記事は閲覧出来るよ。
(フリーメールで、登録すればね・・)


ちょうど今は、楽天の関係
扱ってますね。

なんか熱くなりそうですね。


サイト名は・・・

『二階○.com』 から
『J-○IA』 に変わったようですね。

くれぐれも、自分の判断で、
閲覧するに留めましょう。

こちらから、どうぞ。

2ちゃ○ねる掲示板なら、こちら


あっ!飛ばれてしまったようなので、

ワタクシめは、
市川由衣 DVD アイドルワン「YUIリスト宣言」のブログの
過去ログにでも、飛びたいと思います。

しかし・・

ジェームスのラジオCMでは、
イントネーションが
ナマッテ聞こえるのは、
私だけでしょーぅか?

如何に・・!?

人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。


スポンサーサイト
 
 

コメント

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/1833

圧巻ですな・・恐れ入りました。

しかし、当サイトは、アダルトサイトにあらずなので・・ギリギリ触れないところで突かねば、「一本」とはいえません。ご理解願います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/16-f40077c1

 

