thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

マニアックなる理解とは・・

美麗(メイライ)

これは非常に、懐かしい 榎本加奈子じゃないですか?

でも、これは、マニアックでもなんでもないですよね?

私には、超えられない『壁』がありました。


ブログパーツ
それは・・

えの素(1)えの素

私の、先輩Yから、

「頼む ↑を全巻揃えてくれないか。」と

依頼があったわけです。
早速、ヤフオクとアマゾンから、当たったわけです・・

絶版では、ないため、すぐ見つかった訳ですが・・
以外にも、中古では該当が少なかったので

「これは、もしかして、すごいマンガかもしれない・・」と

焦る期待を、押し殺しながら到着を待ったんですよ。

先輩Yに手渡すと、
一人笑いを止むことなく
チャッチャと読み進める!読み進める!

「君も読んでいいよ・・」と読んだわけですよ。


ちなみに、私は
ツルモク独身寮(volume 1)ツルモク独身寮
が好き。


えの素を読んだ方おりますでしょうか?



オムニバス形式なのですが、


必ず中盤から、
(珍)が離脱して、  (笑っ)



果てなく、飛んでいくではありませんか!
壁を破り、人を貫通し
動物を貫通し、家を貫通し
車やら何やら



やがて、行く末の結末を
迎えないまま


次のストーリが、始まるのでした・・。




隣で、バカウケする先輩Yをよそに


私は、どうすれば良いのか
分からなくなりました。(苦笑。。。)


それは、まるで


私は、以前読んだ
ライ麦畑でつかまえてライ麦畑でつかまえて  著 サリンジャー


映画ならば・・
ベティ・ブルー インテグラル(ノーカット無修正版)ベティ・ブルー インテグラル(ノーカット無修正版)">


の再来かと思ったほどです。


実は
マニアックな解釈が
あったのでしょう。

誰か、こういう時の正しい対処方を
教えてください。
お願いします。


でも、マニアックだよな・・
えの素・・
皆さんはいかがでしょうか?

人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。



スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/15-b637b1e6

 

