thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

ちょっと、『鈴木茜』すごすぎ!2 (続き・・)

鈴木 茜/harmony鈴木 茜もいいけど

大久保麻梨子/DOKI DOKI Secret Vacance「大久保麻梨子」in沖縄大久保麻梨子ちゃんも、めちゃかわいいよなぁ・・

やばい!また、脱線しそうなので
軌道修正!

そう!それで
回線を、『光』にしたから、

「あっ!早くなった。やったね。」


では、終わらないんだよ。


RWin設定で、
僕の場合、回線速度が3倍になったんですよ。

RWin設定分かる人は、ここから先は、結構です

ブログパーツ
簡単に、いいますと・・
Windowsの通信速度を、チューンアップするといいですよ。
リミッターカットといえば、分かりやすいでしょうか。

まずは、ここで
今のあなたの回線速度を計ってみましょう。
ブロードバンド スピードテスト
速度測定や、速度診断・速度向上ができるサイトです。
一見、広告が多くイカガワしいサイトかなと
思ってしまいそうですが・・
いえいえ、素晴らしい神様のようなサイトです。



手順は、フリーウェアをダウンロードして
立ち上げて、言われるままに、設定すれば終了。
OSの入れ替え、又は、通信速度の再設定以外は
2度と設定の必要がないので、
一回コッキリと思って、ぜひためしてください。


速度向上の裏技のサイトへどうぞ

DRTCP021.exeっていうソフトを、上のサイトの紹介リンクから
ダウンロードして、実行しましょう。

ソフトは、海外のフリーウェアなのですが
なんのことは、ありません。
あとは、速度向上の裏技のとおりに
実行するだけなのです。

が・・

やっぱり、自分でもある程度試してみました。


RWin推奨値を、言われるままに、数字を入れて終わりなのですが、
可能な数値を全部入れて、確かめてみました。


DRTCP021のソフト立ち上げて

TCP Receive Window の欄に

131070 と 262140 

の数字を入れて、どっちが早くなるか
確かめてみました。
上記のサイトでは、131070 が、地域別に見て
推奨値だったのですが・・

262140

を試したら、びっくり3倍になりました。

ただ、それは、使用時間帯での
回線の混み具合でばらつきあるだろうけど、

普通、パソコン使う時間って、
ほとんど同じ時間なので、

262140

で、OKでした。

今も全然OKですよ。

あっ、無線でネット接続してるパソコンは
それぞれそのDRTCPのソフトで設定しないと駄目ですよ。
(いや、別にソフトなんかいらない人は、
既に設定されているでしょうから・・割愛)

これって、きっと・・
知ってる人 と 知らない人で
大きな『差』でしょうね。


GyaOを、
見るなら必須だと思います。

光サービスは、Yahoo以外にも
GyaO 光もどうぞ!



完了したかな?
完了したら・・

Beach Angels ビーチエンジェルズ 大久保麻梨子 in ハワイ ◆20%OFF!
大久保麻梨子ちゃんをご堪能くだされ・・
なんで、こんなに綺麗なんでしょうね!??


banner_02[1].gif ←お役にたてましたら…よろしくです。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/14-9640731f

 

