thanks from 2006.8.10
 

スポンサーサイト

 
 

ちょっと、『鈴木茜』すごすぎ!

鈴木茜/BARON ◆20%OFF!鈴木茜 DVD 「フェチドール」鈴木茜/Akane Pearl[アカネパール]

この娘、凄過ぎるでしょ!

ちょっと、びっくりしすぎてしまいました。
まだ、知らない人は、続きをどうぞ・・

ブログパーツ
あれ見たですか?

Gyao (直リンクです。)

登録するだけで、完全無料のストリーミング映像が見れる!!


初めての人は、登録が必要ですね。
登録した人は、おめでとうバラ色のハッピーライフが待ってます。


だってさ~

鈴木茜/Complete DVD BOXこういう猫ちゃんポーズとか・・

山岸伸 デジタルムービーミュージアム 鈴木茜 ★50%OFF★こんなんとか・・

鈴木茜/ロリ・キャットこういうの平気に淡々とこなすからね。

ブリブリさも、かなり営業的なのですが、
ポーズが、凄いのですよ。
ただ、青少年ならセーフ。
アダルト映像でないことが非常にニクイ。


Gyaoの、グラビア・アイドルのカテゴリをクリック!
すると、左のツリー表示で、

sabra☆GyaO』

があって、

松金洋子



があるので、それをクリック

CMが終わり始まりから、5分後ぐらいから出てるよ






俺たちの時代は、土曜日深夜0:30で「水着でKISS ME」
そして、ギルガメだったでしょ。

あの、幼心に週末を待ち焦がれ、その熱き思いは、
今となっては、人格形成における多大な重要な要素、
『忍耐』『謙虚さ』『羞恥心』であった訳でしょ。

なんなんでしょうね・・。
眠い目を擦りながら、至福のひと時を待っていた
少年時代は・・


これでは、いつでも見れてしまうではないか!!


1点だけ、注意があるのは、
もともと、私はADSLで、GyaOに望んでいましたが・・
結構厳しいです。


というのは、

観賞してる際、
10~15分に1度CMが、ありますが
ADSLだと、そのCMのデータを読み込む時間が
非常に長いのです。
それは、まさに、ギルガメを見ていて
CM中の時間の2~3倍と考えてよいと思います。
たまたまですが、私の家も、とうとう「」にしました。

正直、別にインターネット出来ればいいし、
Gyaoだって多少見られればいいやで考えていましたが

Gyao そのものが既に「」でネットしている人を
標準にしていることが、変えて気付いた次第です。

今さらですが、Yahoo BB!!にしておけば間違いないでしょ。

だって、GyaO 光人気blogランキング ←お役にたてましたら…よろしくです。


スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mendo931.blog53.fc2.com/tb.php/13-c7e4b5fe

 

