thanks from 2006.8.10
 


 
 

レクサスを尻に引く女・・ その四 ~レクサスには黒ビキニが似合う…


写真提供:JBOOKブログパーツ

最近、私の様子が変だ・・?
気がつくと、条件反射で
もえちゃんのブログへたどり着いてしまう・・

これは「恋」か…?
子供もいるぞ。鬼嫁もいるぞ。
(なおさらってやつだな くくぅ…泣)

↑は、
押切もえ(おしきりもえ)』ちゃんです。
押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』へどうぞ…。
一言で言えば「聖域」ですよ。
清らかな心と体で、お進みください。

※綺麗すぎて、注意です!(笑)

あまりにも綺麗すぎたので
トラックバックさせていただきました。

ささやかな絆を刻めた気がして…
とってもハッピーです。(笑)


今日のテーマは、
レクサスを尻に引く女・・ その四 ~レクサスには黒ビキニが似合う…』です。
これは、もえちゃんについてではありません。
Figaro風の美人女上司についてです。
 
 

『Gyaoは、ほんと素晴らしい!宇野康秀 万歳!』


写真提供:JBOOKブログパーツ

臼田あさ美ちゃんですね。
知らなかった…
先月、めざましテレビの
「早耳トレンドNo.1」のレポーターを
卒業したんですなぁ・・。
なんか、見ないなぁ…と思っていたんですけど。
残念。B80 W59 H83 よし合格!(笑)

千葉出身なんですね。
昨日の小倉優子ちゃんもそうですよね。
千葉県も、かわいい子多いね。(なんとなく・・)

ということで、
『Gyaoは、ほんと素晴らしい!宇野康秀万歳!』です。ブログパーツ
 
 

脱臼痛いな・・ ~爆笑問題 太田のアホなギャグにより脱臼か…?


写真提供:JBOOKブログパーツ

眞鍋かをりさん大丈夫?脱臼したの?

大変じゃない?
しかも、寝てしまったゾ・・

ツーか、なんで…?
寝てる間に、切開を行う。

おそらく、爆笑問題 太田の
アホなギャグによる疲労困憊が原因と察する。

結果は、次週「サイエンスZERO」で解明する・・。(笑)

以上


 
 

MORA(モーラ)は、いいぞ! ~楽ちんダウンロードミュージックサイト


写真提供:JBOOKブログパーツ


2006年の小倉優子くんは、凄かったね。
B80 W56 H83

来たな…W56 

【アバンギャルド】小倉優子プロフィールのサイトへ
直球勝負な感じが、非常に良い!
2007年もヨロシク哀愁・・


ということで
『MORA(モーラ)は、いいぞ!
 ~楽ちんダウンロードミュージックサイト』です。

 
 

キーボードフェチシズム 貴方のタッチは見られている!

長崎莉奈(2007年度カレンダー) 58長崎莉奈 DVD 「Rinacci #1」長崎莉奈/Rinacci #2(DVD) ◆20%OFF!
長崎莉奈ちゃんです。
電撃悩殺!目からトロピカーナといったところでしょう・・

B80 W57 H83 立教大学文学部ドイツ文学専修在学中って
イッヒ・リーベ・ディッヒ タノムマジデ・・
というところだ(笑)

RINA WORKS - 長崎莉奈オフィシャルWebサイト

かわいいなぁ・・すばらしい!

ということで・・
『キーボードフェチシズム 貴方のタッチは見られている!』
です。


(仕事が、多忙につき1週間ぶりの記事投稿となります。すみませんでした。)


ブログパーツ
 

