thanks from 2006.8.10
 


 
 

レクサスを尻に引く女・・ その参 ~いい男はベルト次第!

ミスマガジン 2003 岩佐真悠子岩佐真悠子 DVD「アイドル道 極」岩佐真悠子 DVD「Cut Loose(東京美優)」

B83 W58 H86 のD
いわまゆ」こと岩佐真悠子ちゃんです。
なんか、昔のめざましTVの吉田恵ちゃんに似てますね。
こう毒のある感じが、悩ましくあるわけです。
Natural吉田恵ちゃん
かわいいよなぁ… 結婚しちゃったしなぁ。
(しかし、似てるなぁ・・笑)

ということで・・今日は
レクサスを尻に引く女・・ その参 ~いい男はベルト次第!」
です。(だそうです。笑)


ブログパーツ
 
 

5本指靴下を愛せよ!

2007年カレンダー 佐藤寛子佐藤寛子 DVD 「Lovers Eyes」佐藤寛子 DVD「REAL B FACE」

B85・W55・H85のだ。

大人気佐藤寛子ちゃんですよ!

W55って、すごいな。
(たとえW58くらいだとしても…  笑)
W60でも、細すぎると思う。
と思える。それが30代の
大らかな優しさだったりします。

CMは、武富士で、
一見アナウンサーじゃないのかなんて
思ってしまう娘ですよ。
(GYAOのCMの武富士で、出てますね。)

佐藤寛子の公式サイト

ということで、
「5本指靴下を愛せよ」です。


ブログパーツ
 
 

11月の旅行は、決まったか…?

ぞっこん!塩沢あゆみ/AYUMI ◆20%OFF!Silky Collection「Se-女!2」 塩沢亜弓 ◆20%OFF!

B90 W57 H86 の
塩沢亜弓ちゃんです。
攻めの悩ましいアングルが、
冷えた私の心を熱くさせ・・

結果、同じようにカミサンに
ガサを受けてしまった。
L版の写真は、証拠物として領置された。
そう!その悩ましく体育座りしてるやつ・・
(くそ~!手口が悪質だからなぁ・・全く 泣)

そして、熱い鼓動は・・
瞬時にして凍てつくのであった。

そして、アイスピックのような言葉が
私をめった刺しにした。

■ 氷の微笑シャロン・ストーン氷の微笑である。
女は怖い。

ということで、
11月の旅行は、決まったか…?」
です。


ブログパーツ
 
 

やばい!危機一髪!ブログが・・・

恋の花/安倍なつみ安倍なつみ DVD「アロハロ!安倍なつみ」安倍なつみ/だって 生きてかなくちゃ【0610p_大特価】

B80 W54 H80のB(ちっと淋しい 笑)
安倍なつみ 可愛いから許す!

なんてノンキなこと言っている
場合ではない。

あーやばい。やばい。です。
ということで
『やばい!危機一髪!ブログが・・・』です。


ブログパーツ
 
 

漢(おとこ)のサムライ度をチェックせよ!

2007年カレンダー インリン愚民の戀インリン・オブ・ジョイトイ/非武装地帯

B86 W56 H85の
来ましたインリン

ぜんぜん知らなかったけど・・
「ジョイトイ」って、「大人の玩具的」な意味合いで
銘々されているのかと思っていたら・・
ディープだね…。

「ジョイトイ」って共産主義思想に
基づいたプロジェクトなんだって!
だから右派のフジテレビ系は原則出ないんだそうで・・
特別措置として出演するのだという。
愛エプ…確かにテレビ朝日だ。

DVDも、見たけど85%は、AVだよね。(ピンの)

マシンガン持って、部分的隠してあるとはいえ・・
ほとんど露出した状態で、
通行人のいる街中を歩いちゃうんだから
(実は、エキストラじゃないんじゃないの・・?)

インリン・オブ・ジョイトイの日記

ということで、
『漢(おとこ)のサムライ度をチェックせよ!』です。ブログパーツ

 
 

キター!『& by P&D』に潜入したゾー

キューティーハニー DVD スタンダード・エディション佐藤江梨子/Shape#Line佐藤江梨子コスプレDVD ◆20%OFF!

B88 W58 H88 のFカップ
佐藤江梨子でしょ。
忍々といった感じでしょうか・・?
サトエリのブログ『SATOERI TIMES』
へぇ~彼女、AB型なんだ・・
(うちのカミサンと同じだ…)
要注意だな・・(偏見だが・・笑)

でもサトエリといえば・・
そう!
『& by P&D』
じゃないですか・・

ということで、
「キター!『& by P&D』に潜入したゾー」です。



ブログパーツ
 
 

合コン頑張れ!負け犬脱却でいこうぜ!

freedom 相楽のり子相楽のり子 DVD 「Naturebreeze」SILKY COLLECTION「Se-女!(2)」相楽のり子【EFSC-1003】=>20%OFF!SILKY COLLECTION「Se-女...

B92 W58 H86 麗しい… Fカップ 
大好きな相楽のり子ちゃんであります。

お気に入りのショットを、L版に印刷して隠しておいたら・・
カミサンのデッチ上げにあった一人であります。(笑)

胸も良いのですが・・
表情が、なんともエッチっぽいですよ。

今日は、相楽のり子ちゃん風の娘を見かけました。
(めちゃめちゃ綺麗なんですよ…。)
Eでありました。
コールドゲームです。(笑)ひさびさの大黒星。
修行が足りません。頑張ります。ニンマリニンマリ。。。

ということで、
合コン頑張れ!負け犬脱却でいこうぜ!』です。


ブログパーツ
 
 

『中学生日記が、すごい! ~別れさせ屋の恋』

2007年カレンダー 大久保麻梨子大久保麻梨子 DVD「DOKI DOKI Secret Vacance in 沖縄」大久保麻梨子 DVD「まりん ちゅ」
「まりんちゅ」してますか。
そう!
大久保麻梨子ちゃんです。
B87 W55 H82 きれい系なのに・・F
大久保麻梨子のブログ『マリログ』

ということで・・
中学生日記が、すごい!』です。


ブログパーツ
 
 

レクサスを尻に引く女 その弐

黒木瞳 失楽園東京タワーもう夫には恋はできない

今日は、何となく
黒木瞳さんだな。

たまたま映画 『東京タワー』のサイトを見ていたら、まったりしてしまった。
こんな女上司がいたら・・いいでしょうね。

きっと家に帰らず、職場に立てこもってしまうなぁ・・・(笑)

ということで、
もやもやの続き・・
レクサスを尻に引く女 その弐』です。


ブログパーツ
 
 

レクサスを尻に引く女 その壱

2007年カレンダー ほしのあきほしのあき DVD「タイトル未定」(予約)10月20日発売予定Darn-Tarn【TSDV-11901】=>20%OFF!Darn-Tarn

グラビア界のレクサスといいましょうか…
ほしのあきちゃんです。
B88 W56 H87 のFカップ 文句なし!
ついつい、胸に目がいってしまいがちですが…

僕は、彼女の腰とお尻が、お気に入りだな。

ウェストが細ければ細いほど、
男性的には、何といいましょう。
制される不自由感に、モチベーションを
かりたてられてしまうのですね。
男の悲しい性(さが)です。
(携帯では、見られないけど
一番左の画像は、すごいね。)

真ん中で、ほしのあきちゃんが寝転んでいる画像は
今度10月20日に出るDVDだそうです。
楽しみですね。


ということで、今日は
レクサスを尻に引く女 その壱」必見です。



ブログパーツ
 
 

ブリーフパンツで『Vの悲劇』

2007年カレンダー 夏川純ONE 夏川純夏川純 DVD 「CLOVER」

夏川純くんです。
B85 W59 H85 これは、納得ですね。
夏川純オフィシャルブログをどうぞ…

何がいいって・・浴衣がいいよな。
加えて、エロっぽさがないところが
こう…逆にモンモンとさせる(笑)

バラエティーに染まり過ぎないで
うまく女優に転身してほしいところだ。


ということで、前回の続きで
ここでは、ブリーフパンツ
装着を間違ってしまったための
恐い話であります。

特に、男の子を持つママさんには
知っておいてほしい。


ブログパーツ
 
 

これは・・パンツに仕組まれた、妻の仕打ちか…?

2007年カレンダー 長澤まさみピクトアップ24号
長澤まさみちゃんです。
スリーサイズは、非公開なんだそうで・・
88センチのFカップ がファンの推定値らしい。
僕は、85センチDカップとみるがいかが?

根拠は、小阪由佳が88センチのEカップだからである。
前々回のブログの画像をみてよ!
きっと、なるほど確かに・・となるはずだ。

しかし、聖域だなぁ・・実にいい(笑)
これから、仕上がってゆく彼女の
成長を静かに見届けたい。そんな感じ・・

ということで、今日は・・
「これは・・パンツに仕組まれた、妻の仕打ちか…?」です。


ブログパーツ
 
 

ホットペッパーで食い尽くせ!割引クーポンに恐いものは無い!

2006年カレンダー 長谷川京子長谷川京子 2007年 アイドルカレンダー *曜日・時間指定可*商品無記名出荷*無料送料お買上6300...

いわずと知れた、長谷川京子さんですね。
スリーサイズ B80 W55 H82 イメージよりスリムですね。

ドラゴン桜 DVD-BOX ◆20%OFF!ドラゴン桜では、いい役でしたね!

阿部寛のキャラクターを
うまく中和出来たのは
彼女だったからでしょう。

ただ、ぐっと来るような…
色気ある演出が願いたいところ・・
みんな願ってるんだろうな・・いかが?

ということで・・
週末も近いので、ありがたい
飯に関する情報です。


ブログパーツ
 
 

忍びよ・・永遠に ~影の軍団的ネットサーフィン化計画

2006年カレンダー 小阪由佳小阪由佳 写裸々小阪由佳 DVD「まぶしくて」

やばいだろーこれは・・(笑)
B88 W58 H84  Eカップ
アートネーチャーのCM 左側の・・
小阪由佳ちゃんです。

ショートヘアーも、いいよなぁ・・
こぅ~なんだ・・「かわいい」と
男を唸らせるためのヘアースタイルだと思う
ブログは、ここだよ。

ということで・・
影の軍団的ネットサーフィン化計画 その6
「忍びよ・・永遠に」です。
 
 

「Firefoxで、忍者となれ・・!」~影の軍団的ネットサーフィン化計画

原幹恵 pump×3原幹恵 DVD「日テレジェニック2006」原幹恵 DVD「pump×3」

さあ、何のCMでしょうか?

アートネイチャーの右側の娘ですよ!

原幹恵ちゃんです。
10月からCMということで、あわわ・・でございました。
おっぱいすごいですね!

B94 W61 H88 のです。
店長!入りますー!
公式プロフィールはここです。
さすが、オスカー やってくれるじゃない!


ということで・・影の軍団的ネットサーフィン化計画 その5
Firefoxで、忍者となれ・・!」です。


ブログパーツ
 
 

とりあえず報告です。

釈由美子 Dr.ピカソPPP別冊釈由美子
釈由美子たんです。
ごめんなさい!今日は取り合えず、連絡です。


ブログパーツ
 
 

『美尻』よ大志を抱け!

Beach Angels ビーチエンジェルズ 秋山莉奈 in グァム【カレンダー女性アイドル】秋山莉奈失楽園秋山莉奈[DVD]
秋山莉奈ちゃんです。
最近は『巨乳』→『美尻』の流れの傾向ともあって
元祖『美尻』クィーンの秋山莉奈ですね。

今回は
~影の軍団的ネットサーフィン化計画 その5は、
次回にして

美尻

で、行かせて頂きたい。


ブログパーツ
 

