thanks from 2006.8.10
 


 
 

ブログを思う・・ ~ブログを始めようと思う君へ


ブログパーツ

いやはや・・ 怒涛の1ヶ月でありました。
仕事もプライベートもって、ほとんど仕事ですが・・(泣)
年末調整につきる訳ですけど・・

加えて、メインブログFC2からJUGEMから移設した訳ですが・・
FC2は、ミラーのブログとすることにしました。)

これって、ほんと辛いね。

たかだか、記事にして60くらいだけど・・
ほんと、自分にお疲れ様がいいたい。
だから、今日は蛯原友里ちゃんに癒して頂くことにしました。

ん~なんか、この感覚、久々でとても新鮮。

ということで・・
ブログを思う・・ ~ブログを始めようと思う君へ」です。
少しこれまでのブログ運営を振り返って
気付いた点をお話したいと思います。

 
 

キーボードフェチシズム 貴方のタッチは見られている!

長崎莉奈(2007年度カレンダー) 58長崎莉奈 DVD 「Rinacci #1」長崎莉奈/Rinacci #2(DVD) ◆20%OFF!
長崎莉奈ちゃんです。
電撃悩殺!目からトロピカーナといったところでしょう・・

B80 W57 H83 立教大学文学部ドイツ文学専修在学中って
イッヒ・リーベ・ディッヒ タノムマジデ・・
というところだ(笑)

RINA WORKS - 長崎莉奈オフィシャルWebサイト

かわいいなぁ・・すばらしい!

ということで・・
『キーボードフェチシズム 貴方のタッチは見られている!』
です。


(仕事が、多忙につき1週間ぶりの記事投稿となります。すみませんでした。)


ブログパーツ
 
 

11月の旅行は、決まったか…?

ぞっこん!塩沢あゆみ/AYUMI ◆20%OFF!Silky Collection「Se-女!2」 塩沢亜弓 ◆20%OFF!

B90 W57 H86 の
塩沢亜弓ちゃんです。
攻めの悩ましいアングルが、
冷えた私の心を熱くさせ・・

結果、同じようにカミサンに
ガサを受けてしまった。
L版の写真は、証拠物として領置された。
そう!その悩ましく体育座りしてるやつ・・
(くそ~!手口が悪質だからなぁ・・全く 泣)

そして、熱い鼓動は・・
瞬時にして凍てつくのであった。

そして、アイスピックのような言葉が
私をめった刺しにした。

■ 氷の微笑シャロン・ストーン氷の微笑である。
女は怖い。

ということで、
11月の旅行は、決まったか…?」
です。


ブログパーツ
 
 

やばい!危機一髪!ブログが・・・

恋の花/安倍なつみ安倍なつみ DVD「アロハロ!安倍なつみ」安倍なつみ/だって 生きてかなくちゃ【0610p_大特価】

B80 W54 H80のB(ちっと淋しい 笑)
安倍なつみ 可愛いから許す!

なんてノンキなこと言っている
場合ではない。

あーやばい。やばい。です。
ということで
『やばい!危機一髪!ブログが・・・』です。


ブログパーツ
 
 

漢(おとこ)のサムライ度をチェックせよ!

2007年カレンダー インリン愚民の戀インリン・オブ・ジョイトイ/非武装地帯

B86 W56 H85の
来ましたインリン

ぜんぜん知らなかったけど・・
「ジョイトイ」って、「大人の玩具的」な意味合いで
銘々されているのかと思っていたら・・
ディープだね…。

「ジョイトイ」って共産主義思想に
基づいたプロジェクトなんだって!
だから右派のフジテレビ系は原則出ないんだそうで・・
特別措置として出演するのだという。
愛エプ…確かにテレビ朝日だ。

DVDも、見たけど85%は、AVだよね。(ピンの)

マシンガン持って、部分的隠してあるとはいえ・・
ほとんど露出した状態で、
通行人のいる街中を歩いちゃうんだから
(実は、エキストラじゃないんじゃないの・・?)

インリン・オブ・ジョイトイの日記

ということで、
『漢(おとこ)のサムライ度をチェックせよ!』です。ブログパーツ

 
 

『中学生日記が、すごい! ~別れさせ屋の恋』

2007年カレンダー 大久保麻梨子大久保麻梨子 DVD「DOKI DOKI Secret Vacance in 沖縄」大久保麻梨子 DVD「まりん ちゅ」
「まりんちゅ」してますか。
そう!
大久保麻梨子ちゃんです。
B87 W55 H82 きれい系なのに・・F
大久保麻梨子のブログ『マリログ』

ということで・・
中学生日記が、すごい!』です。


ブログパーツ
 
 

『男子禁制』について

2006年カレンダー 相武紗季相武紗季 BLT【2007年カレンダー】相武紗季
ブログの書き出しが、一番幸せだよ。
今日のマドンナは
相武紗季ちゃんです。ブログはココです。

これは、私見なんですけど、
彼女は、むかしーむかしーの
本上まなみ』に似ている気がするのは
私だけだろうか・・

「BOMB」や「DANK」、
「デ○べっぴん」とかねー。
ほんと、素晴らしかった。

ということで、今日は『男子禁制」についてです。

ブログパーツ
 
 

子供が、欲しい!ならば医療保険だ!Ⅱ

沢尻エリカ ヤングジャンプ沢尻エリカ プレイボーイ 37th
沢尻エリカちゃん ですね。
彼女、美少女系なので、
スタイルは、さほど・・なんて思っていれば。
さあ、大変。これがすごいいいんですよね。
それに、沢尻エリカ(雨音薫)/タイヨウのうた、バカ売れらしいですね。

オー イエス!
オー イエス! の声が、目に浮かびます・・
先輩、程々にしてください。
お子さんが、目を丸くしてますよ・・。
よろしく哀愁!ということで・・(笑)

前回の続きで、『医療保険Ⅱ」です。ブログパーツ
 

