thanks from 2006.8.10
 


 
 

ドナルドよ!がんばれ・・

昨夜は、飲み会お疲れました。

久々に体動かして、『が~っ』と飲みたかったので
10キロくらい街中まで自転車でいったのさ・・

ちぃ!
ちぃ!~自転車に乗って~
若槻千夏



気持ちよく帰る途中、さすがに
疲れて道端で休んでいたら、

通りがかりの人に


110番されてしまった・・


DVD 「Honey Angel 8代目ミニスカポリス」太陽にほえろ!ジーパン刑事編I DVD-BOX婦人警官腕章付で本格的な制服ですセクシーなミニスカポリスに変身!


酒が抜けるくらい、猛ダッシュで逃げたよ。(笑)
帽子が、どこかに飛んで行ってしまいました・・。

皆さん、気をつけましょう。


だから、今日帽子を買いに行ったんです。


すると、運命的な出会いが・・


ブログパーツ
 

