thanks from 2006.8.10
 


 
 

ハードディスクに望みを託す・・~影の軍団的ネットサーフィン化計画


電車男

電車男の「ドラマ版」と「映画版」どっちが面白かったですか?
我が鬼嫁が属するママ友の間では、「映画版」といっていた・・
演技が旨かったからとのこと・・

自分的には「ドラマ版」の方が、好きなんだけどなぁ・・
「映画版」では、ストーリーの趣旨が伝えきれていないのと。
「2ちゃんねる」くささがなかったから
 オタクさのリアリティーに欠け、さらに
キャスティングが本流過ぎるところがNG
「若人あきら」が、不可欠だと、思うからだ・・。

まったく持ってどうでもいい・・(笑)

ということで、

影の軍団的ネットサーフィン化計画の
必須アイテム「ハードディスク」を考えたい。


ブログパーツ

 

