thanks from 2006.8.10
 


 
 

合コン頑張れ!負け犬脱却でいこうぜ!

freedom 相楽のり子相楽のり子 DVD 「Naturebreeze」SILKY COLLECTION「Se-女!(2)」相楽のり子【EFSC-1003】=>20%OFF!SILKY COLLECTION「Se-女...

B92 W58 H86 麗しい… Fカップ 
大好きな相楽のり子ちゃんであります。

お気に入りのショットを、L版に印刷して隠しておいたら・・
カミサンのデッチ上げにあった一人であります。(笑)

胸も良いのですが・・
表情が、なんともエッチっぽいですよ。

今日は、相楽のり子ちゃん風の娘を見かけました。
(めちゃめちゃ綺麗なんですよ…。)
Eでありました。
コールドゲームです。(笑)ひさびさの大黒星。
修行が足りません。頑張ります。ニンマリニンマリ。。。

ということで、
合コン頑張れ!負け犬脱却でいこうぜ!』です。


ブログパーツ
 

