thanks from 2006.8.10
 


 
 

レクサスを尻に引く女 その壱

2007年カレンダー ほしのあきほしのあき DVD「タイトル未定」(予約)10月20日発売予定Darn-Tarn【TSDV-11901】=>20%OFF!Darn-Tarn

グラビア界のレクサスといいましょうか…
ほしのあきちゃんです。
B88 W56 H87 のFカップ 文句なし!
ついつい、胸に目がいってしまいがちですが…

僕は、彼女の腰とお尻が、お気に入りだな。

ウェストが細ければ細いほど、
男性的には、何といいましょう。
制される不自由感に、モチベーションを
かりたてられてしまうのですね。
男の悲しい性(さが)です。
(携帯では、見られないけど
一番左の画像は、すごいね。)

真ん中で、ほしのあきちゃんが寝転んでいる画像は
今度10月20日に出るDVDだそうです。
楽しみですね。


ということで、今日は
レクサスを尻に引く女 その壱」必見です。



ブログパーツ
 
 

『美尻』よ大志を抱け!

Beach Angels ビーチエンジェルズ 秋山莉奈 in グァム【カレンダー女性アイドル】秋山莉奈失楽園秋山莉奈[DVD]
秋山莉奈ちゃんです。
最近は『巨乳』→『美尻』の流れの傾向ともあって
元祖『美尻』クィーンの秋山莉奈ですね。

今回は
~影の軍団的ネットサーフィン化計画 その5は、
次回にして

美尻

で、行かせて頂きたい。


ブログパーツ
 
 

ドラマ版めぞん一刻で伊藤美咲の彼氏になれるのか・・?

2007年カレンダー 伊東美咲伊藤美咲が体当たりの演技で挑んだ話題作!東映 海猫

おーっ まじですか?


これが詳細!

TV朝日で、やるんだって!


ブログパーツ
 
 

問題 次の問いに答えなさい。(制限時間 15分)

ポニーキャニオン 市川由衣/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02ビッグサマーセール【GPMカーニバル】対象商品ほしのあき DVD「Se-女!B」小倉優子 DVD「タイトル未定」(予約)8月25日発売予定!エビちゃん(蛯原友里) 2006年カレンダーMemoriesErika長谷川京子 La Fille naturelle ◆20%OFF!鈴木茜 DVD「Complete DVD Box」綾瀬はるか DVD 「Good Day!」ビッグサマーセール【GPMカーニバル】対象商品夏川純 DVD「フライング・・・」

問1)上の10人の名前を当てなさい。(漢字で・・  配点各5点)

問2)上の10人を、独断と偏見で好きな順に並びかえなさい。(配点50点)

ブログパーツ
 

